このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.25

どんとまいんど

復習がちっとも追いつきません。
はいこれからやります…;

ところでカラオケ行ってきました…。えぇ。何時もの如く喉を潰して18時から終電まで歌ってました。696さんの唄がなかったー…*
しかしあれだな…肺活量と腹筋が足らない。あと喉の通りが悪い。蓄膿症ではないかと親から疑われているんですが(煙草吸ってないのに痰が異様に出たり大抵鼻づまり気味なので)歌っている最中、ただでさえ地声が低いのに女性の唄を歌ったりすると息が止る…。

ぶっちゃけ声…出なくなりました;

ラルクでさえ出ないってどんな…
ハイアンドロウが大きいのでそれが一番辛い。後スローテンポ。


それでも歌いたいものは歌いたいのでバンプだのデリコだの宏乃氏と協力して持っているアルバムの曲を歌いまくってやりました。彼女は途中からだれて事変を歌い始めていたけれど。
仕方がないので私も電モクで出たラルクの曲を片っ端から歌おうとして終電になりました…。

ラルクも知らない曲がちょろちょろと増えて残念系でした。
それと凄いどうでもいいことで大爆笑してました。久々にツボに入ったので途中歌えなくなりました(残念系


そしてリボ16巻を漸く買いました。
家から一番近い本屋は品揃えの悪さが非常に残念系でした(3回目
うとうとしながら布団に入って読んでたので何故か今朝起きるときにリボツナを妄想しました…(朝からキメェエエ!!

いや、最初はダウジャミだったんですよ!(え)




一言ありがとうございます~!コメント貰うことがあまりないので、舞い上がってついキモイ長さになってしまうのですがそこはどうかご勘弁を~;

以下一言返信です。


<チーズケーキさん
わぁ!キモダウ仲間発見(笑
誕生日まで一緒なんですか?!さては相当な変態ですね!(B型のおとめ座は変態が多いらしいですよ/笑/イエ,ハイ,スイマセン…;)ちょ、3時って…?!私も起きてました*
じゃなくて;ちゃんと寝て下さいね~!
(はわわ;敬称「さん」で不愉快だったら言ってください*)
乱れ突きのキモさは危険ですよね!!びっくりするぐらいモーションが大きくて,剣を回すまでは格好良さ気なのに、突き始めると首をかしげずにはいられないあの残念感!
術の詠唱も!
ジャミルも忍者みたいで個人的に微妙なところなんですが、でもダウドのキモさには敵わないですよね(笑)「何で痙攣してるの~?!」とか姉と一緒になって凄い突っ込みまくってました。
ところで絵の方、見て下さってありがとうございます!サルーイン倒した後とか、ジャミルに着く悪い虫をこういう顔して占めてるかもしれないと思って,調子こいて台詞も入れたら驚きのキモさとなりました★
これも愛故ですよねv
キモダウ万歳です(笑
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

