このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.23

ふぃ~*

唐突にがんばりました。
絵板で描いたのを間違って消さなければ…;ついでだったので手ぶろのログも上げました~。字は気合で読んでください(え…

明日は九時から四時なんですって*労わられたい年頃です…
その前に人を労わるべきですか。わかりましたヌコを労わってみます。

ところで解析で一週間ごとを見たら、丁度訪問件数が108でした。
宿星か(笑
そういえば手ぶろのページが気づいたら幻水の絵が一枚もなかった…。連続してリボ描いてた…。
本能って恐ろしい…
ツナの髪型が難しくて描けないんです…。
10年後のツナとリボが格好くて困る。


わぁ、日付が変わっちゃうv寝なきゃ~;
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

