このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.16

もう本当に動悸息切れが

激しいんだぜ!どうすりゃいいんだ参ったなちくしょう。

696さんとダウドが同じ声なのがいけないんだな。
吉野さんと同じ声だからって00には流石にながれたくないんだぜ(やったーMANには流れてるけど)。これ以上はキャパシティを超えるんだぜ。既に超えてるとかなんて事もあり得るんだぜ。

幻水も電車もミンサガもff6も…リボも(言いおった!/っていうかむくろさんも)





大好きなんだぜ!










ダメだ妄想に身体が追いつかない…;どうすりゃいいの

取り敢えず前の勤務先の店長にメールしてみました…。まだ近所の野家でやってるかなぁ…?
っていうかメールに気づくかなぁ…;




サイトに手ぶろで書いたバレンタイン漫画を上げようかと考えているんですが小汚い上に大して面白くもないのでそのまま消そうかな…。というか絵板よりも手ぶろの方が性に合うような気がする…。気合を入れて描く技術もないからなv

診断どおり変態が覚醒してきた(っていうかニー…っっ!!!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

