このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.08

ジャンルの違う友達に下克上萌えを必死に訴えていたお米ですこんばんわ。

本当に手ぶろしか描いてない…すんません;
深夜に描くのは危険だと思った…(昼間より閲覧者多いのは当然だよな…)
多分こっちよりも手ぶろの方がアクセス高いです。お絵かき好きですみませn

でも文章を考えるのは好きなんですよ!
最近脳みそ小さくなったので更新停滞してますが…


今日久しぶりに長編の続きを書いてみました。相変わらず自己満足の話だなぁと、今思いました。
話の構成としては本当に酷いと思う。出来すぎててなんだか微妙です…。もし読んだ人がいたらどう思うんだろう…;
楽しいというよりも、今は伏線の為に書いている感じです(苦笑

道は長い*


いや楽しいんですよ。
…あぁ。
つまりだれてきてるのか!

スッキリ ´▽`





以下唐突に妄想呟きデス…
すいません普通にキモイです;
何でも失笑して済ませられる方は反転でどうぞ…







団長はさぁ…強要されて縋りつくタイプだと可愛いと思います。そして同じ状況でも盗賊は必死に自尊心振りかざそうとするから、自分の体力以上に扱われるとぽつぽつ悪態をつくんじゃないかと思う。そこで子分もM気全開になるんだろう。

そうか、ダウドはM攻め!














きめぇぇぇえええぇーーーーー!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。