このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.01

なんか…

手書きの方ばっかり描いててすみません…;
絵を描くのは好きなのでついそっちに行っちゃうんですよね。描きやすいのもある。
もはや絵板は気合を入れないと描けない*
手ブロの方はレイヤ機能がないから本当に一発描き的な勢いで描ける;


機能の違いでこんなに書き込み頻度が変わるもんなんですね~(他人事…?)
しかし手ブロサーバーが徐々に重くなってきているんで、やっぱり少し自重した方がいいよなぁ…;
最近急にユーザーが増えてきてる気がするんですよね…。testの人の書き込みがここのところめっきり減ってるしね。良いもん思いつくなぁ…




タグ機能ももうちょっと使いやすくならないもんか…。
幻水やサガのような大分前からのシリーズは絵の達者な方々が殆どだという事を学びました。

サガシリーズ系のタグがあったので使ってみたのですが、後でどんな方が他にいらっしゃるのか見てみたら、度肝を抜くような完成されたイラストを描く方ばかりでした。
汚点とは正にこの事。

気をつけよう…*


手書き★ぶろぐ…面白いですよ。
数分置きにトップページへアクセスすると新着が次々と出てくるので見飽きないです。入り浸る事もしばしばです…。




ところでマルチウェイもファイナルレターもウォータームーンも明王九印も全く覚えてくれない*
もう終わらせた方がいいかなぁ…(悲)
モンスターに殺されなくなってきた*
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

