fc2ブログ

このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

2008.01.09

えぇ!!

友達が締切日前に卒論を終わらせた!やったなちききょう!

私は当日の朝までかかったんだぜv
色々不完全でも出してやったぜv

後日の口答試験は名ばかりの話し合いだったんだぜ。
でも
「なんでこの表は載せなかったの?」
って聞かれたんだぜ。




返す言葉もなかったんだぜ…v



生理になった…。
既に数日経っていますが…。
朝は陽が差して暖かい筈なんですが、血の気が引いて寒いのがつらい。後子宮の内側あたりが病むのがつらい。
今日は痛みが少ないので大分楽かな…?




青森って遠いですよね…。
せめて青森行きに700系があればまだ楽しみもあるんだがなぁ…

母方の兄の一周忌が今月末にあるようなのですが場所は青森…。
親族関係が拗れているようなのでそれがなければ行きたいのは山々なのですが、もう一つ問題が…

出費がキツい……!!!!!!




うぅ…あたしが死んだらその日に悲しんでくれる人が、1人でも入れば十分だよ。後日集まらなくたっていいよ…;

スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK