このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.06

あけましておめでとうございます。

今更ですみません;
絵板の方にはそれらしき事は言ったつもりでしたが、こちらではデトックス行って満足した事しか書いてませんでした;

オ~なんてこった(ジャン)





…あ、そうだ!思い出した。

現在継続中の話の流れを書いた紙があったんですが、どこにやったのかわからなくて机の中を探したら色々出てきました。
主に騎士ネタが。


愛が偏っていました(失笑)

赤青っぽいのもあった。赤が白副を敵視するといった感じの。
どっちにしろまともな青赤は見当たらなかった。

いや、別に問題はない…です、よね?素敵な青赤はたくさんありますしね!
私は地道にギャグを目指します。っていうかもうそれしか書けない。書けているかどうかも定かではありませんが。よし!決めた!

今年の抱負は

ちょっとはっちゃけた騎士に挑戦してみる。














すみませんもう考えるの疲れたとかいいませんから*
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

