このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.05

うーん…

20080105001602
未開封かぁ…。

モンスターを増やせは後タイニィだけとなりました。アディリスのとこには鍵の開かない宝箱がいくつかまだあるけど、面倒臭いので(スキルもジュエルも足りないし;)もういい。スカープ山は辛そうだなぁ…狭いところに敵がひしめき合ってるからやりずらそう…*
そんな事よりファランギーか紅孔雀が欲しい。幻獣剣を霊獣剣にしてみようと鍛えて+1に育ったんですが肝心の次の補強材がなくて困ってます。とりあえず青龍刀を買ってみました。ジャミルは結局シーフにしました。素早さが急に上がっていく!!

いいぞ…そのままダウドを追い越せ!!!!

時間も90時間を越えました。
タイニィやったら凍結湖をやってみて最終試練やってみようかな…;竜騎士は今のメンバーを変えたくないのでどうしようか迷っているんですが…。
心残りは冥府に行けなかったことか………次週ではダークに会えそうにありません。
それより誰でやろう(まだ言ってる)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

