このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.01.03

年が明けてから掃除する

そんな体たらくの玄米ですこんにちわ。
模様替えしてみました(パソとテーブルと座椅子の位置を変えただけ)

今まで窓を背にパソを使っていたのですが、その位置が何だか色々不便だったので…(窓からの光で画面が見えなかったり夜は隙間風が寒かったり)←身内から大ブーイング
猫がどこに定住するのかが見ものです。
いや、どうせ席を立った隙に座椅子を占拠するんでしょうが…。

しかし…マンガと同人ちょっと整理しないと…;
幻水より前の同人とかは流石になぁ。あと好奇心で大人買いしたテニスとか(苦笑)ヒカ碁もなぁ…;



新年早々代わり映えのないお米です。
今年もまったりお付き合い頂ければ嬉しいです。せめて月一更新を目指したいものですね。
えぇ分かってますよ。それ以前にする事があるなんてそんな*

騎士は描きたいものも見たいものもまだまだ沢山あるのでまだ継続する所存。MSはまだ暫く人様のサイトで喜んでます。ちょこっと何かアップしてるかもしれませんが。
とりあえず10月のサガオンリにそこはかとなくワクドキしてます。


ワクーン

ドキーン

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

