このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2007.12.27

うーん…

20071227011652
クリスマース。

ジャミルは発泡酒で量を飲む。酔い方は多分おかしい。
ダウドは度の強いのをひそかに隠し飲んでる。そして本性を垣間見せるといい(S気味…?)
ホークはザルだろうな。でもあんまり高いお酒はのまなさそう。いやありつけてなさそう。グレイは自分の好きなやつだけを飲んでそう。開拓心がない。
アイシャは雰囲気で酔ってそう(笑)

バーバラは麦酒とかラム酒とかオールドスタイル的なもの(?)を飲んでるよ。クローディアはカクテル。
アルベルトは起きていられない。
シフは言動がおかしくなるといい。翌朝すっかり忘れて爽やかに出発するといい。

ガラハドは御神酒しか飲まない。



クリスマス過ぎちゃいましたね~。
現在また姉宅で居候なのでトップは暫く放置になるかと;
日記で何か細かく上げられればいいんですがボキャブラリに乏しいのが悔しいところです…(泣)

団長?団長は言わずと知れた酒豪ですから。
ただほんのり色づいた肌が綺麗で周囲を魅了していればいいと思って。
そう
イッツナチュラルテンプテーション

………はい意味はありません

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

