このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.12.01

結局

電気マットは消灯。猫にはハロゲンだけで寛いでもらうことにしました。反応は特に問題もなさそうです。

お米が甘やかし過ぎていたと言うことでしょうか…。



法事で青森に帰っている母親から青森猫の画像が送られてきました。
そうですよね…野良たちには辛い季節ですよね…。

生き抜く力がヌコたちにはあるんだと勝手に思って納得した気になってふと家の猫を見たら、ハロゲンの橙色に煌々と照らされておりました。




…。

以下、延々とMSが続きます。未プレイなのに無駄に長くてウザイので暇で暇でしょうがないと言う方のみどうぞ…;



盗賊たちも寒さに耐えるヌコ達みたいにじっと耐えるなんていう日が(きっと)あったんだろう。特に幼少時代。
そもそもクジャラート人は人間と比較してどんな特性があるんだろう。
耳がとがっている。

それだけ?!

いやいやそれはないだろ

…。
もしかしてあれ…?!

変温生物だったとか?!!!


そして公式では耳が隠れて見えないダウド。彼の耳もとがっているんだろうか。変温生物なんだろうか。無駄に腕力強いのは(いやジャミルと比べてね)やはり人間ということなんだろうか。それとも混血…
いやありえなくはないが、変温と恒温の遺伝子ではどっちが優勢なんだ…?
そして私は何を言っているんだ?!




ダウドは普通に人間で描いていらっしゃる方多いですよね。
ああいうどん臭さは確かに人間っぽい気がする。そこは特に問題ではないんだけど、「小さい頃から二人一緒」と言う話も…多数、というより見ている限りでは殆ど。
公式では簡潔な説明しかないので妄想し放題ですが、出会って数年とかでも色々妄想できそう。
でお調子者同士だから結構すぐに仲良くなって普通に小競り合いをして親友度中の上ぐらいになっていて

今一歩踏み出せないダウドとか

今一つ誘いきれないジャミルとか

二人して見えないところで悶々としてるんじゃないの

ダウドは難しいことを考えるのが苦手そうだと思うので、悶々と悩んでいても結局考え切れなかったり日々過ぎる時間に追いつけなかったりするうちによくわかんなくなるんではないか(ちょ…、そこまで●鹿じゃ…)でもジャミルのことは人一倍見てる。癖とか表情で感情が読めたりするんだよ。そんでジャミルが自分を好きだとか微塵も思ってもいないから、ジャミルが想いをほんのちょっと垣間見せたときにわからなくなるんだちきちょう!
そんでアイシャとほんわほんわして微妙に相談してればいい。

ジャミルは…拗ねてればいいよ(え、酷)
彼の体型は…女装のシナリオが入るからあんなになまめかしいラインになっているんでしょうや。
それともただのはと胸なの?!
くびれすぎじゃないの。
確かにあれじゃあ、オカマ呼ばわりされても仕方がないよね…(酷い…/笑)盗賊とは思えないほど奇抜な色合い(ジャミルが選んだわけではないけれど)紫に緑と黄色!爪はブラック系のマニキュア!(それは妄想)野菜のヘタみたいなあのごてごての帽子!新種のpクミンのようだ。可愛い…!

しかし実際いたら第一印象はとても複雑ではなかろうか…。グレイ、アルベルト辺りは特に何も考えてなさそうだけど。特に後者(本人が凄いから…)
アイシャは好奇心の目で見るよきっと。すごーい!この服可愛いー!
あぁ、アイシャ可愛いな…!あのクロワッサンなでなでしたい

大概アイシャも凄い外見だけどね。
でも可愛い。



個人的に某所に感化されていてグレイはドMだと思っているので、グレジャミとか見てると少し複雑な気持ち(笑)
決め台詞とかも本当に強がってるだけだとしか思えない…!
アルベルトにはもう何もいうことはないでしょう。公非公、どちらにおいても性格はあのままだし。
…ただ強いて言えば説明書のあのポーズと表情は如何なものか(笑)



そしてもし自分がプレイするとき、ダウドを連れて行かないシナリオを選べるだろうか…(サイト巡りする時点で既にダメだと思う)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

