このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2007.11.27

消すのが怖い

昨日の夕方ようやくパソンがついたのですが、また消したら何時ものように自動的に起動するのか全くなぞです。また付かなかったらどうしよう・・・。ベランダから全てを投げ出してしまいたいソーイッッ

テレビの録画予約をすればその時刻には多分点くから予約だけしておこう・・・(黄門様を)
録画したのはデジタルじゃ編集したくても出来ないみたいだし、けしていけばいいしね。


…。

あれ今日しようと思っていたこと何一つできてなくね…。ここぞとばかりにダウジャミ小説貪り読んでその後も絵板でミューを描いただけなんじゃね?あれスキャナとか試しに開いてみたかったのにどうしたことだこれ。
アナログで結構書き溜めたのでさびしく埃を被っている複合機たんを使いたかったんだが…。

………。
明日親も帰ってくるかもしれないのにごみとか全く出せてないという奇跡*

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

