このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2007.11.13

やっぱりか。

甘いもの食べ過ぎたようで整理(要変換)になりました。どうしてこう…近くなると糖分を取ろうとするんだろうか;必要な栄養分まで排出してはいないだろうか。
いらないものなら積極的に出してくれて構わないんだけど…;
その分余計に摂取してるけど。

おかげで頭だけでなくおなかも重い…!
これでゴル様の仲間入りいやーっっっ(泣)



ひぃ…!き、気をつけます気をつけます!おなかすいても気持悪くても文句言いません!
いや本当に食べないからせめて文句は言わせて*














ハイ…就活します…。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

