このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.11.10

It's so cold !!!

いや、ほんと寒い!!!猫専用の電気マットを猫と奪い合いしていたのですが一緒に落ち着く度に猫が吐こうとするので、汚物を拭っている間に猫がマットを占拠してしまうその繰り返しでした。いいから席は譲れとマットを座椅子(人間用)からどかして現在四肢の末端だけ凍えている玄米です。

暖房器具が部屋に少ないのは確かです。石油ストーム…じゃないストーブが3台中2台も故障して処分してしまったので、現在はストーブ一台にハロゲン一台,そして電気マットが猫用一枚と人用一枚(本当はもう一枚あったけどどっかいった)で合計4機…。

人間3人に猫一匹なら十分だけどそれでも寒いもんは寒いよね?!
つい尿意をぎりぎりまで我慢してしまうのもそのせい…ですよね。


しかし、親元にいると本当に会話する相手がいなくて寂しい限りです。やっぱり姉宅に引っ越した方がいいかなぁ…
一部屋空いてるとしても今の荷物全部持ってきたらさすがにパンクしそう…。主にマンガ。
処分するものがたくさんあって困るのも事実…。
在庫・同人・コミック・CD・服類・パソコンに複合機・その他紙類…。



考えるだけでも面倒くさいな。しかし親元にいるのも面倒くさい。
なんかもう…一緒になればいいのに…!!



私信
<冬コミ合格おめでとう!卒論なんか年内に終わらせちまいなYO!原稿も頑張って…。

もうクリスマスだのと言われ始める時期なんですね~…。クリスマスケーキとか凄いんだろうな。いいなぁ。甘いもの廻りしたい。デパートの売り場とかうろちょろしているだけで楽しい…!高くて手が届かないけどね!和洋のお菓子に(腹の)壁はないぜ。

後、冬用のコート欲しい…。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

