このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2014.04.04

猫回復しました

行き帰り雨の中バイクで強行したので溺死しそうになった玄米ですこんばんわ。
フルフェイスのヘルメット欲しい割りと本気で思いました…。
雨強いとスピード出したときとても息苦しいです。それでも自転車で傘差していくよりは断然楽なんですが。

指間炎にゃーの様子ですが今月頭にノミダニ予防接種ついでに様子を見てもらったら襟解禁になりました!完治とは言われませんでしたが、様子を見て襟も外していって大丈夫ですとお墨付きをもらいましたv
襟から解放されたニャンゴは最近めきめき甘えてきます。
かわいくてたまらないんですが、ここ2日ほどふみふみしてると思ったら割と本気でかじりついてくるのでどうすればいいのか困惑中です。立ってる人の目の前で転がっておなかを見せてくれたりするんですが、それをみてついついお腹をゆるくさすったりするんですが…
やりすぎてるんだろうか……うっとおしかったんだろうか…orz


先ほど絵でも描こうかと思って落書き帳ひらいてました。
ネタとか小話を書くんですが、久々にみて自分でほんのり笑ってしまいました。

アツいな、と…ww


字が汚いので殴り書きになると本当に自分でも読めなくなるんですが、かろうじて読めたダウジャミネタに傷薬の代わりにジャミルがバレンタインチョコレートをダウドに投げつける,という流れが書かれていましたいま文章に起こせる勇気はないwww
でもこのネタ手ブロかどっかで描いたような気が…(苦笑)
もうちょっとちゃんと創作していたい…
技のコンプに力をいれているのでアイテム収集とかイベント制覇とは全く出来てないですが、サガは本当に長く楽しめるゲームです…*

ただし仕事上がりでジュエル集めは辛い*
スポンサーサイト
