このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2014.03.14

驚きました

胃腸炎にかかってました玄米ですこんにちわ…。
大分回復はしたので、ちょこまかと動いてはいるのですがなんせすることがなくて…
ただ、じゃあ仕事出るってなったときに胃と頭が耐えられるのかまだ微妙なのであった…*

いや、ただの虚弱とかそんな*


胃痛がほぼ直ってからも薬は飲み続けていたのですが、決まって服用後にひどい頭痛きたので、もしかして薬の副作用かしらと詳細のった紙を確認したら「めまい」がでることがあるそうで…

めまい…?


眩暈…。



とりあえず昼ごはん時から飲むのをやめてみたんですが、酷い頭痛はなくなりました。
プリンペランは恐ろしい子でした…!

おかげで本当に寝てばかりだったので貧血に拍車がかかった感じ…。
明日も休みにしてもらうので、散歩にでも出られればな…(本当は今日出ようと思ってた)


相変わらずパソコンの電磁波本当に辛い…
ジンズPC…ちょっと欲しいかもしれん…!

手ブロのパスが完全に分からなくて全くログインできない…思わず新規登録しようとした…
いや、たいしたものなんか描けないけれどもさw
この線の拙さは何とかしたいよなぁ…
紙にお絵かきする事も最近はないからなぁ…。そしてサイトもやめなきゃいけないレベルの放置具合すんません…!!!!

多分ビルダーの送信設定とかやり直さないといけない感じ…(ノノ)
永遠の夏休みよこい!
スポンサーサイト
