このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.11.09

あれぇ~

携帯から送ったと思って、昨日の深夜からずっとアップされるのを待っていたんですがどうやら登録していたアドレス間違えていたようだ。

帰ってまいりました親元に。水が冷たくて顔を洗うにも躊躇う季節になりましたね…。どうやら季節の変わり目とかいうやつにやられそうだと思って体温なんぞ測ってみたのですが俄然平熱でした。ちきしょー…!2度目は5度8だったよ!


自分の身体の調子すらわからないお米です。
生理になる直前の調子も未だに微妙だ…。生理痛と風邪から来る腹痛の違いがわかる友人には手も足も届かないぜ。
自分を過保護にしていると甘えてんじゃねぇぜ的な視線を受けているような気がして劣等感に陥る自分が無性に悔しいので、頑張って液状の薬とか買って飲んでみたんですがこれがまた拙くて予想を裏切る苦さでした。くどい感じに甘い味を想像していたので、余計かもしれません。
二番煎じの緑茶を熱湯に5分以上浸けっぱなしにしちゃった程度の苦さだったのですが非常に残念で悔しい気分です。


つまり、風邪にご注意下さい…*
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

