このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2013.11.23

性格の違い



我が家に来た2匹の兄妹は、若干ビビリですが、なかなか個性豊かです。

兄か弟かは定かではありませんが、そらは、


愛嬌レベル高めで、猫というよりイヌっぽいww携帯でカメラ向けてもこの通りv

…あと、ほんのりアンポンちゃん*


そして、姐御なのか妹なのかもよく分からないひなた。


私のシャッター判断が悪いのか、携帯カメラ向けただけでこの表情…。
今はそうでもないのですが、初めは恐怖心が強かったのか抱っこもさせてもらえませんでした(^^;;
でもゴロゴロは大音量ww彼女の後ろをついて行くと唐突にお腹も見せてくれますw
でも抱っこしても寛ぐ事がない…
見事なスーパーツンデレガールに成長致しましたv


話変わって、南蛮味噌がマイブームだったのですが、元々品薄の青唐辛子が遂に通い詰めていたスーパーからなくなってしまいました…(´・_・`)しかも値上がり…っっ!!
代わりに赤い唐辛子が売られ始めているのですが…赤いのでも出来るのかな…
いや、でも風味がなぁ>_<


違うものが出来そうな気しかしない…*

シフ編も中盤に差し掛かってきました。なんとか皇帝の奇病も無事終えましたが、まだまだ細かいイベントが残っているので相変わらず戦闘回数抑えめに進めるのがしんどい次第です(^^;;
四天王のお使い中なんですが、今回もこの調子じゃあタイラント以外乗っ取られそう…(´・_・`)
タイニイフェザーが1番辛い……!!そろそろまともな四天王でクリアさせてあげたいなぁ…
イベント発生させなければいいのか…?!

……!
いや、…!
…、いや!
………っ!!


スポンサーサイト
