このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.11.05

お疲れ様でした

結局詳しい情報はなんもアップしないで過ぎちゃいました…;すんません。まぁそんなお米です。あれなんですよ…。なんかもう、…ね?

「ね?」じゃねぇーーーー!!!!




しかし空いてましたねー。一緒の宏乃氏が初めて見たというぐらいすいてました。やっぱり来月に備えてなんでしょうかね…。でもギゼルのギャグ本買えたからいいか。
しかし無料配布が一つ出たのは意外でした…!値札に説明書きしたんですが、書き方間違えたんではないかとドキドキです。

ヌコに噛まれたのだと思って下さればいいのですが…;(奥付も何もない適当加減)


アフターもご一緒させていただきましてありがとうございましたv
未だ見ぬマチルダのフロンティアを見た気がします(笑)

帰ってコンビニ弁当でやり過ごそうと、温めたはよかったのですがレンジの中から出す時にうっかり熱くて床に落としてしまいました…。
もちろん私のあんかけヤキソバは床に素敵なアートを描いて湯気を立てていました。

一度床に落ちた物でもおいしかったです(必死にかき集めた)
絵を描きたい微衝動に電車たちをうろ覚えのまま色々と描いていたんですが、(うろ覚えの)TXをふと描いて髪をおろしたらどうなるだろうと想像のままに描いてみたら何か格好いいよ!そりゃ燃えるよ!
金の亡者というのもいい!絶対金持ちのマダムには素敵な笑顔で接客するんだぜアイツ!車庫はきっとスウィートルームみたいに豪華なんだぜ!エリートだからきっと品だけ(強調)はいいんだぜ!


盲点!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

