このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2013.10.27

入るよ!!!

入りたい放題の秋。
発泡酒の空き箱。
i-phonepic 1049

洋服を入れていたぱりぱりのビニール袋(結構うるさい…)
i-phonepic 1059


おもちゃもあればなお興奮。ゴキホイならぬヌコホイww
もちろんヒナだけではなくソラっぺも。
i-phonepic 795

ヌコほいほいというより巣…?


シフ編は奇病で行き詰ってしまいましたー…*
ミニオンが倒せなくて…タイラント道場で頑張ったのですが、必要な技をなかなか覚えてくれなくてハイランクの技ばっかり覚えてくれやがりやがって…(?)いいからかかと切り覚えてくれ…!!!
クローディアを入れてみたのはいいのですが…いや、余りよくなかったのかもしれないとほんのり後悔中。バトル開始時のBPの低さ本当にヒドイww
スロースターターにもほどがある…。
彼女のBP溜まったころには既にほぼ全員気絶してしまっている(泣)
そしてジャミルは今のところ皆勤賞(苦笑)やっぱ…やっぱり可愛いよジャミル。

先ほどバンパイア倒しにいってきたのですが、僕に集中攻撃受けてた…w
シフ、アルベルト、ジャミル、ホーク、クローディアの中で恐らく一番魅力が高いのかもしれないww

ダウドがいたら完全にジャミルの盾になっていたのに…!
おいしい場面頂いてましたハァハァ


あー今日からまた仕事が始まってしまうー…
だがしかし!昼と晩でハンバーグ食べてしまったので元気出して乗り切りたいと思いますww
スポンサーサイト
