このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2013.10.24

相変わらず

画像の取り扱いがよくわからない玄米ですこんばんわ。
ヌコ画像アップロードしたろと思っていたのですが、画像が大きすぎるみたいでできませんでした…

え、スマホから送信すればサムネ表示されるんだけどなんでパソコじゃできないの…;



しかし寒くなりました。

ちゃんとした上着を着ていないと夜の帰りが辛いです*
未だに衣替えしていない有様です。
でも姉から貰った革ジャンが昨日の帰宅時大活躍でした!風を通さないって大事…!丈は短いけど;
姉ちゃんマジで有難う!

とりあえず寝て起きたら衣替えします。
その前にストレッチしておかないと…!また腱鞘炎になりかけちゃう…orz
