このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2007.11.03

ワッツ マイケル?!

下の記事の綴り合ってるのかしら…。

座椅子が猫に取られて自分は床に座っている玄米です。こんばんわ。そろそろ腰痛が厳しくなってきました。製本の方も追い込みです。表紙とかコピーとか値段とか細かいところに目を配らなければなりません。

しかし当日の荷物は少なく!!!(大事)

新刊と無料配布が3部づつだから既に6冊持っていくことになるんだよな…。既刊どうしよ;2種類持っていく予定ですが2冊づつあれば十分かな。それでも10冊持っていくことになるから微妙にかさばりそうですね。

値札の紙とペンケース。布は…ランチョンマットみたいなのがあればいいんだけどそんなオシャレな家具を使う風習はないぜ。後はテープだな。

絵が描きたい。
でも書いた後のガッカリ感は否めない*

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

