このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2013.10.16

わぁ~

素敵な雨量なので行きと帰りに送迎してもらった玄米ですこんばんわ。
車はやっぱり楽で良いね。
運転しなければね。

お米の帰宅はいつも深夜前なので、交通量は俄然少ない時間帯。なので免許は持ってても運転のウの字もしないほど車に触ってないお米でももしかしたらできるんじゃね?
と思うぐらいです。でもワイパーはどうやって動かしたらいいのかは分からない。
因みに、免許は去年の12月に東北地方まで行って2週間程度の合宿で仮免取得してきました。本免は今年の四月に漸く取って見事な宝の持ち腐れですw
つまり合宿から帰った後一度も車の運転なんぞしていない有様ww
やだもうすぐ1年になっちゃうじゃない!初心者マークつけられなくなる…!
車はでも維持費が高いので困る…!
ので原付の購入も考えているけれど、今の収入じゃあやっぱり微妙かなぁ…(´_`)でもあればもう少し時間に余裕が持てる筈なんだ……!
猫と遊ぶ時間だって持てるはずなのに…(TωT)
そして出来たらyマハのヴィーnが欲しいwwあれマジで可愛いwww

あと今ひなニャンゴがスーパー可愛い声で鳴いたwwwでも階段を下りる様を樽みたいといわれていたwww太〇過ぎ…!!!!?
いや、自分も気をつけます…
店で賄い食べて帰ってからも発泡酒を何かつまみと一緒にマグらっています*

そして眠い…!!!!
うぅ、もう駄目だ…(TT)おやむみなさい…!
