このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.18

きゃわわ

してる玄米です今晩わ。
子猫って…写真撮影の難しい被写体なんですね…*携帯の写真メモリ見返してろくな写真が撮れてない事に気が付いて残念な気持ちになりました…。
なんせ寝てる時以外は殆どおもちゃでわっしょいなもんで…。

貰ってきた子猫ははちわれの女の子とキジ虎の男の子です。はちわれを「ひなた」、キジトラを「そら」と名付けて呼んでいます。本人たちの自覚はまだない模様ですが…(^^;;
そして、本当に意外だったのが父親の反応。応募したその日のうちにやってきたので、詳しい説明をする間も無く二匹がやってきたかたちになるので、なにかしらの文句を云うだろうと予想はしていたのですが…

ありませんでしたー。

**
話変わって…
この時間にJアールいると大学の頃を思い出すな…たった四分だけど*

という事で、応援おわって帰宅中です…。なかなかハードだったぜ…
このまま居酒屋にでも突入したい気分(ただのおっさん…)明日が休みなもんで…。
さ、帰ってゲームするんだ…!
スポンサーサイト
