このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2012.11.09

ぐあぁ

違うんにゃ!違うんにゃ!!
さっき帰ってきたからまだ一日終わった感じゃない玄米です今晩わ。
一日一記事の目標が潰えてしまったなんて事(棒読み)


今週引きはじめた風邪で喉からやられ、本日の勤務で完全に潰してまいりました。…しんどい!!

帰りに家の壁をよじ登るトカゲを発見してギョッとしてましたw
多分トカゲ。

姉が部屋の片付けに取り掛かりはじめました。部屋から物がはみ出してきてる(´-`).。oO(…何日掛かるんだろう)(今日で4日目ぐらい)

ミンサガも技のコンプリートやってみたいんだけどなぁ…。片手斧メインのジャミルが最近漸くデッドリー覚えたのでもうそれだけで達成感が得られるほど時間かかった玄米です。
現在主人公はアルベルトです。
聖戦士アルベルトです。あとは衝槍の技を一つ二つ覚えればメインスキルの技は終わる。ので取り敢えずジャミルに力を注いでる状況。
長剣使いのジャミルとフリーレが不動剣おぼえられるかどうか…
諦めて次の主人公プレイする可能性は、高い…!

ぐぬぬ…ゲームしたい…!!でも疲れたので寝るんだよ…orz
