このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.11.02

戻りました。

テレビ見だしたとたんにケイオウが……●王!(泣)
勝手な人間達を許して…。そんなことに利用されるために走ってるんじゃないのにね…。


すみません、脳内電車に話しかけてました。




タイトル通り、漸く実家(というか親元)に戻ってまいりました。ヌコにヌコヌコしてやりましたv
ヌコは暫くして早速ゲロってました…。大した被害はなかったけど。う~ん……;
ところで!
脱稿いたしました…!
しかし、親元に帰るとき原稿のファイルが入ったメモリースティックをうっかり置き忘れていました。

一体私はどこまで迂闊なんだ…。

メールに添付して送ってもらいました。いやホントすんません。
そしてうっかり先月末までの支払いも*
その…!すみません 明日必ず郵便局行きますんで勘弁してください…!あれ振込み用のお金下ろしてない…。あ!日曜日に上がったクリーニングも取りに行かなきゃ…!

あぁ…。
何か、凄い所帯じみてきたな…。
刺激が欲しい…。今ならエROも書ける気がする!

ハイ思い上がりです…。すみませ…


オフライン情報に追加です。
無料配布の小話(絵)も3部刷ってみました。某CMのパクリですハイ。因みに新刊コピーも3部の予定です。値段…百円かなぁ…。マックにするか,妄想にするか。どちらかですね!
つまり


Which Mikel ?!!


みたいな感じですかね。

あ、でもP数が18Pか…。
つまりハンバーガーと飲み物がポテトにするか否かって事?!
…ん?
いや、2分割して縮小印刷出来るからP数減るか。…。8P?あれ?違うな…;9…え?!そんな筈はないな;

すみません、後日詳細アップします;
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

