このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2011.12.24

ふぃ~

ウーロン茶を飲んでいるからって特に痩せるわけではない事を思い知った昨日今日の玄米ですこんばんわ。
取り敢えず食べるのは空腹を感じてからという事で節食中です。
今朝おきてから口にしたものといえば、食パン一枚・インスタントカップスープ一杯・秋刀魚の塩焼き一尾(?!)・カップめん一口・チョコレート二粒・ソフトせんべい6枚・夕べ作ったスープ一杯…後はウーロン茶を合間に…て、本当にこれで節食と言えるんだろうか…;炭水化物控えめ中といった方が正しい気がする…。
何はともあれストレスが食に向かうようで、休みのうちに健常な胃を取り戻しておきたい(朝から胃薬三昧;)

しかしケーキを食べる気満々だったようで金土日と休みを取って一人三連休です。日曜日特に用事はなかったので休みにした覚えがなかったのですが…
まぁ…いいよね。

先週休みがつぶれてしまったから洗濯物も溜まっていたし、本棚もなくて散らかりっぱなしだし、テレビもつないでなくてゲームが出来ないし…。
あ、ちなみにアイフォンの機種変してきちゃいましたv
いやぁ、動きが軽快で気分よすw
設定で少し躓いてますが(wi-fiのパスワードがわからない…)まぁ必要最低限のデータは写せてちゃんと使えているので問題ないw
真紅のカバーも買ったので無駄に手垢つけたくなりますw
だってあなた真紅ってw

2重カバーになっているんですが、外側の固いカバーはメタリックな赤を。内側のやわらかいゴム製カバーは白と黒の2種類ありましたがもちろん黒に致しました。
カミューの制服は赤と黒ですから(にこ

これがまた格好良いんだvvvvvv
やっぱりカミューは格好いいんだよね!(…)

あと、12月24・25は赤騎士団の日でいいと思




ところでまだケーキ食べてない…だが胃が痛いorz
スポンサーサイト
