このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2011.12.11

た…大変ご無沙汰をしておりまっす

玄米ですこんばんわぁ~(ファミレス風)

何とか生きてます…!
生理二日目で今現在かなり瀕死ですが生きてます!
荷解きはまだまだ終りません。本棚が自分の部屋にないので袋詰めされたまま放置です。コミックか同人かCDが大半の玄米の荷物です。パソコンの解約手続きでちょっと躓きましたが、後は何とかなりそうです。レンタル機器を返却すればいいんですが今日動けなかった…買い物だけして体調不良で帰ってきてしまった…。後で出しやすいように箱から掘り起こしておかねば…。
は~、ゲームしたい*

いやぁ色々ありました。
アイフォンが壊れかけてます(現在進行形)
アプリ操作中に落ちてそのままうんともすんとも言わなくなっていたので結構焦りました;お店に持っていったらお兄さんの操作で直ったんですが、その後再びアスファルトに叩きつけてしまう始末。今度は細長い方の起動ボタンを押しても反応しなくなりましたw
電源を切れませんv

これは…機種変をしろというj氏のお告げか…;
3Gだものな…
同期だけしていればそれでいいと、思っていたの…orz



いやしかしめっきり寒くなりましたね。
通勤が徒歩+電車(45分)から自転車(30分強)に変わったので寒いと通勤が辛いの何の*

まぁ30分も自転車こいでると着くころには息切れものなんですが。
それでも先週は久々に手足の先が痺れるほどでした;
ふゆですね~。これからの事を考えて、話題の(?)ヒートファクトインナーを買ってきました!
下半身の冷えがやはり辛いんだ…
そして職場の更衣室…休憩室もかねているのでエアコンもついているのですが大分古いものなので近頃とうとう壊れたのか冷房しか機能しなくなってしまったそうで。


凍死させる気か


勤務前にジーンズを脱ぐのはまだしも、勤務上がって脱いだズボンをはくときのあの冷たさと言ったら…(ノノ)
スキニータイプのズボンなので余計にぴったぴたになり冷たさも倍増です;
なのでトレンカを買って来たv
出勤前にモジモジ君ができそうだ。


「く」しかできなさそうだw


後はベッド……夢のベッド購入を…!!!!(未だに座布団3枚)
スポンサーサイト
