このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2011.10.24

電車が尿くさいw

近所に住むにゃんこと戯れてました。ゴロゴロ喉鳴らしながらごりごりすりすりしてくれるのでにゃんこの体毛を共有中ですw

寒くなると、やっぱり猫肌が恋しいですよね*

ところで、仕事で一人欠員が出てしまったためシフトが変更となりまして…つまり今月の休みは今日と明日で最後となり申した…
確かに前半で取り過ぎだったんですが、どうしてこう色々やる事がある時に限って…;
取り敢えず店からダンボールをかっぱらってきましたw
電車で移動中です(笑)
でも何に使えるだろうこの箱たち…(えぇ…
あぁ~…安穏と妄想していたい*

スポンサーサイト
