このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2014.10.03

ニート予備軍

こぬちわ
玄米です。

今月で今のバイトもやめます



\^q^/




アパレルだったのですが、正直そんなに好きなブランドというわけでもなく。
雰囲気だけで入りました。いい人達ばかりだったのですが…試用期間終了と同時に採用してくれた店長が転属!!!
やっとなれてきた人達も退職&移籍!!!!


店長が男性!!!!!!


男性?!

ブランド的にレディースなんだけど?!


突っ込みどころ満載です。
アパレルにつき物のスタッフブログを店長がやらないところにも震えます((((・・;))))))
そんなものなんだろうか。
男性社員はブログ免除ですか…?
解せない^^

とまぁ、衝撃と不満がぶちプチとなのでこのような顛末となりまして。
そしてどういうわけかそんなときにキャットタワー購入!!!
新しい鞄を購入!!!
好きなブランドの靴を購入!!!!!!
二月分の公共料金と原付の保険を支払い!!!!!!!

本日の出費を数えるのも恐ろしい次第ですwww
そもそも、そこまでいい条件で働いていたわけではないので働いていてもこの出費は多分きついんですが。


しかし…
そろそろサイト閉鎖した方がいいんだろうか…orz
でも今日久々に手ブロで騎士を書いている人がいたので思わずホイホイされました。

うっかり爆笑しました


騎士が好きでよかったと思いますw
