このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2011.10.30

iPhoneしかとの仕方がぱねぇw

おはようございます。帰ってから片付けなんてとても出来ない玄米です。ちらかすしか出来ない玄米なんです…;でも荷物は少ないので、お米の分だけなら出来るザワ…!!

orz

お世話になった部屋なのでせめてきちんと掃除はしていきたいです。
飲み過ぎ又は食べ過ぎのツケなのか、まぶたに小さく出来物が出現しました…;脂肪が溢れて止まりません*なんて言ったって食欲の秋ですからw

最近ズボンが…;太ももの辺りキツ*

ところで、そうとうiPhoneに嫌われてしまったみたいで、
ホームボタン押しても無反応がよくあります。少し前は二回目を押せば反応してくれるんですが、今は四回目ぐらいになって漸く起動してくれる有様ですw
ヒドイw

落とし過ぎですかねv

ヒドイw


目下目標は空腹感を見誤らない(お腹空いてないのにごはんを食べてはいけない)

なんて事だ…!萌え要素なんて皆無ではないか!
引越しとまだ出ていない来月のシフトがどうなるのかで頭一杯なんだ許してw
2011.10.24

電車が尿くさいw

近所に住むにゃんこと戯れてました。ゴロゴロ喉鳴らしながらごりごりすりすりしてくれるのでにゃんこの体毛を共有中ですw

寒くなると、やっぱり猫肌が恋しいですよね*

ところで、仕事で一人欠員が出てしまったためシフトが変更となりまして…つまり今月の休みは今日と明日で最後となり申した…
確かに前半で取り過ぎだったんですが、どうしてこう色々やる事がある時に限って…;
取り敢えず店からダンボールをかっぱらってきましたw
電車で移動中です(笑)
でも何に使えるだろうこの箱たち…(えぇ…
あぁ~…安穏と妄想していたい*

2011.10.23

おはようございます。
家の中の整理がちっとも進まない玄米です。まぁ同人とコミックの整理という地味な難関に取り掛かっていたので、ほぼ一日がかりになりました(途中何度敗者になっていた事か…←つまり読みふけっていた)
ダンボールがないので、ほぼ袋詰め状態です。溜まっていた紙袋…ごっそり捨てようかと思っていたので捨てずに置いててよかったぜ…!
過去の同人が割と多かったのが意外でした…。しかし…掃除しきれるかなぁ;今のところ各部屋の埃っぽさは見ぬふりをして片付けてはいますが…仕事で毎日掃除をしているせいか、あれこれ目についたもの端から気になっていってしまう…;
時間…あるのか?!今週も結局本は売りにいけなかったしなぁ…少女漫画は展開が読めてしまうため見たいと思えなくてなぁ…小さい頃はあんなに好き好んで読んでたというのに*
最早女の子の絵すら頭に浮かばないんだぜ(ホモを考え過ぎた後遺症)
2011.10.17

ぎぇ…!

おはようございます。
いつも見ている占いを見たら
「好きなことばかりやっていては駄目。嫌いな事もやる事。」

と記述されて身に摘ままれる思いの玄米です。
日記も久々でタイピングの速度も相当遅い気がしてならない…。
そうだよな…最近パソコン開いてもクリックしかしてない気がするな…。


カラータイル自重か…ションボリ




でも好きなことばかりやっていた訳ではないんですよ~。
身の回りで変化が起こったのでその対処にわたわたしているだけなんだ…

そして来月…休みをばらばらに取ったのでもしかすると昼の勤務になるかもしれん…。まぁ、それもそれでいいんだけどね。最近からだが明らかに弱ってきたし…;
二日間盛り付けやっただけで筋肉痛っぽくなるって…
マジでご飯と肉を盛り付けてるだけで腱鞘炎になれるぐらい弱ってます。
多分…*
そして言ってる傍から今日と明日二日間盛り付けでござる(´・ω・`)
昼勤務はいいんだが、関わる人間が多くなるのでストレスもくるだろうな。そして手取りも影響するだろうし。

まだシフトができてないからなんとも言えんが…。


取り敢えず、家を買う運びとなったので来月を目処に引越しをすることとなりました~。
わたわたしているのは荷物処分をするのにどうしようかとあれこれ悩んでいたためです*
うぬ。
しかし全く荷物減らない…。服も靴もかばんも古いのであれこれ捨てて新しいのにしたい…。昨日なんとか力を振り絞って起きてスニーカーを購入vイギリス海軍のブランドだそうで国旗がついててなんとなく気に入った。もう少し海軍ぽいのもあったけど高かった…。
さて、もう少し服整理してゴミだししてこねば…*
