このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2011.07.17

お、やぁ?


前の記事に画像添付して送ったのに…?
なんの事だかさっぱりな内容になってますね~。というわけで、改めてドン☆

2011.07.13

うわあぁぁぁ

うわぁぁぁっっ!!
すげぇーーーっっっ!!!
ジャムで千円超えるってなんだーーっっ?!隣のブルーベリージャムなんかお前2千円近いぞおいどんなクオリティだ…っっ

すごい味見してみてぇ…


2011.07.05

うおぉしまった一本逃したパソコン持ったまま走るとか危険がいっぱいだと思う玄米です今晩わ…!!
昼間の暑さにやられて最近寝つきが悪い…;因みに、部屋のエアコンはまだ一回も起動していませんv
や、何か耐えるべきかなと思って…。一度使い始めるとキリがないですからね…;
というわけで見事寝不足です。またワンピ読み返しちゃってるのでそのせいもあるんですが…。
ま、何にせよ
エコ、してますか。


お米は、出来てません。
多分。
いつも出て行く前に弁当をこさえてるので今日もギリギリですw出勤前がいつも勝負。そして本番に入る前に力尽きてるorz


…今記事見直してみたけど、本当にどうでも良くて残念すぎる*萌のもの字すらでないとかw
心配です。そしてカバンのタンブラーから中身がこぼれてないか激しく心配です(何度かやってる)
萌ではありませんが、嬉しい事はありましたよ!友人がなんと幻水プレイしているんだよ!
5は

お米も未クリアだよw
2011.07.02

完全に

夜型生活継続中の玄米ですこんばんわ…。
今年も既に半分過ぎてしまいましたね。皆さまお変わりはありませんか。お米は…日に日に下半身が膨張しつつあるこの頃です(ノノ)
結局コンテンツの更新もままならない現状か…。
環境は多少変われど(イ○ンとかミス度とか)家と店の往復を繰り返してます。そして週末の休みに寝倒すという残念な締めくくり*


もうすこし自分の心が充実するような気分転換的なことを、毎日に組み入れたいなぁ…



でもね
でもね
でもでもね(ラッド)





それすると寝る時間なくなるんDA☆


でも絵ぐらい描きたいなぁ…。
ゲームにのめりこめるぐらいの頭の容量が欲しい…この脳みそに誰かメモリの増設してくれないか*




ふぃじかるキャパシティが間に合わなくなるwww



よし、このままでは不毛な記事なので今月の目標でも決めよう。

「一日一文」
「コンビニ中止」
「食べすぎ中止」


がんばりまs
