このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2010.11.26

帰宅中…*

です…*
そんな、30人近くの注文を一気に聞いて一気に出せるわけないだろ
うに、何故一時間でそんなまとめて入って来るんだ…*
どいつもこいつも見た顔ばっかりなのが更に疑問だ…
本当に懲りないおっさん共め…!



ブラッドスパルタン食らわしてやりたい カカッ!!!

帰ったら10時です…。
シャワーを浴びて着替えたら寝る時間です…本当にこんな感じの繰り返し
です*こうなるとiPhoneでサイト更新とかできる様にならないと
な…いい加減放置気味の状態(間違いなく気味ではない)を何
とかしたいな…
潔く字だけにしたい…。辛うじて乗せてる手ぶろログとかう◯んこすぎで
一掃してやりたい(ノノ)
文だけならブログでも…と思うんですが、改行がおかしいので出来ればや
りたくないんだ…。


うむむ…困ったもんだ…*
しかし眠い…orz
2010.11.25

ぶほっ!

体調というか、もはや不健康に磨きがかかってきている玄米です今晩わ*
大変にご無沙汰しておりまして、なんとも書くことに困っております
が…;
一昨日と昨日休みだったんだ…。何もしてなくてゴメン…*
でも本当に久々に4周目進めたよ!
マリーンの依頼終わらせて奇病も発生させたよ!相変わらずダウド発生さ
せるのに失敗してるけどね;
あと更新できるコンテンツもあるんだよ!




何もしてなくて、ゴメン。


そして告白して下さったお嬢さん、ありがとうございます~v
ダイレクトな感情表現、好きです!


しまった、電車の中で手で鼻水触っちまった…!どうしよう鼻の下から手
がはなせない…;
