このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2009.12.23

え、

20091223122253
クリスマス?ケーキが食べられる日じゃないの


や、やっと休み…
突然ですが、表情を描くのは好きだ。間違いなく画力が伴ってないのは置
いといて…。
所で朝は鳥が多くて良いですね。メジロが大好きです。囀りが

ッティー

っていうんだかわゆいんだぜv
今朝は3羽ほど見たv

うぅ…サイト放置が残念な感じに…!もうこれ飲むしかない(?!
近頃のマイブームはにこ動のエスペイの反逆のトナカイです…あれ覚えた
い(笑)
