このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.04.30

相変わらず

人に感化される性質どうにかした方がいい。




騎士が書きたくなってきました。
いい加減長編に取り掛かりたい。しかしダウジャミも読みたい。読みたいんだ!サガオンリ絶対行ってやる…!
まったり文字を考える作業は好きです(でなきゃ字書きなんかやってない)


しかし更新するにもファイル移動したのでリンクの張り直しがまだまだ終わらない…。


…妄想してゲームしたい*


ところでジャミルへの攻撃をダウドがディフィレクトしただけで心拍数が上がるのはそろそろこらえられた方がいい(うわぁ…
2008.04.28

お…っ

20080428224933
おぉ…っっ(°Д°;)

キタコレ…!殺されちゃう…!




以下、プレイ記みたいなものを延々と。......more
2008.04.28

パスタ~

20080428130548
久々に作ってみた。本当はボンゴレにしたかっ*

トマトソースにしたかった。ベーコンがなくて諦めた。しめじとえのきが使われずにずっとあったので和風にしました~。
本だしと醤油だけでもなかなかおいしく出来ました。

よしゲームしよ。
2008.04.26

ひっ…!

20080426234106
うまそう…!vongole!

え…?べ、別にボ●ゴレに反応したわけじゃありませんよ…!?
2008.04.26

える

20080426192813
しってるか
ぬこの
あくびは
さかなくさい






***

以下お返事です!......more
2008.04.26

試験

20080426164053
終わった~!(えぇもちろん色んな意味で

最期の力を振り絞って来たので終わった後の肩凝りが酷いったら…!
とりあえず喜びのドナツ*
2008.04.25

字が汚すぎるので

20080425002401
ワードに起こそうと思うのだけどなんかもう難解不能な古代文字みたいに見える。

自分の字だけど読むのが面倒臭いこの奇跡。
2008.04.24

へううぅ

一言にありがとうございます!!!一回目が覚めたときは6時とかだったのに…!二度寝して12時になってるってどういうこと?!


やる事滞りすぎて諦めるかあがくか(いいからやれ)




ということでお返事はしばしお待ちを~;
2008.04.23

はぁ~

20080423222056
蜘蛛騒動はなんとか無事解決しました…。

帰って来た母と勤務帰りに買ってきた殺虫剤のお陰で…。
これからはちゃんと部屋の窓の鍵も締めてでるようにするよ;(一つ学んだ

ていうか布団をまた元に戻さなきゃ…*
2008.04.23

かくして

お米は全てを投げだし部屋を移った。

たまたまおかんが姉宅に泊まりに行っていないので布団を移して蜘蛛はヌコのいる私の部屋に放置…。

これがお米の解決手段(基本その場凌ぎ)

問題はおかんが帰って来たらどうするべきなのかということ…。蜘蛛に効く殺虫剤買うべきだな…;
2008.04.23

こんの…っっ

20080423000746
猫野郎がぁああああっっ!!!帰って放心していたら行く前には締めていた筈の窓が、調度猫の横幅ぐらいに開いていました……。慌てて締めたんですが最悪の事態は既に起きてしまっていました…………。

枕方向の壁にさそりのような巨蜘蛛が…はわぁ……はわわわっっ!!どうしようっ;
出来れば触りたくない関わりたくないけど勝手にどこか行かれるのも困る…!究極の事態です…。

寝れない…!
2008.04.22

やこちゃん

20080422205349
普通に突っ込んだら負けだと思う
2008.04.22

ほら

20080422193229
なんか礼節とか道徳とかって知識の一部だと思ってるんじゃないかと思うんだ
2008.04.22

たしか

20080422192641
こんなんだっけ…?
2008.04.22

ウィッキー★ぺでぃあで

思わずIIDAフルネーム検索を掛けたのはお米だよ!!!


簡単なプロフィールで軽く吹いた…。公認なんだ…あのうそ臭さは(苦笑
というか、ルー イもやっていたんですね。序盤にさっさとやってしまったから気にも留めてなかった;
次週ちょっと気をつけて聞いてみようv

早くクリアしたい…!


あぁ…トークショー行きたかった…ライブレポ掲載されてる方とかいないんだろうか*


手ぶろにも書いたんですが、本当に昨日は酷い日でした…。
猫をベランダに出そうと窓開けたら、小蜘蛛が入ってきてちょっとした一人騒動でした…。14時から出勤かと思ってとりあえず蜘蛛はほっといて、家をでたら14時出勤は明日で,今日はお休みでした*

どんだけー……☆

振り替え休日とかにならないかそうかならないか。

その後もお米の勘違いで、結局21時半まで働いて帰って布団敷きなおそうとしたら、畳んだ布団の上に堂々と蜘蛛が鎮座していたんですよ…。焦るでしょ!?焦るでしょ?!普通焦るよね?!触ろうとしてたんだもん蜘蛛に…!(もんじゃねぇ)

どうしようもねぇやな…(おじいちゃん)
でも帰ってきたら筍の炊き込みご飯をおかんが作ってくれていた…(炊き込みご飯が大好き)珍しいな…おかんがご飯を作るのは。


そして食生活がぐだぐだになってきたせいか、早速口の周りにへるPすみたいなものが出来始めてきた…っ;
ご、ごめん!野菜たべるから!もう寝るから!

もう…、…っっ!?
もう0時半?!





絶望だ…!
2008.04.21

ぁあああっっ!!!

20080421161304
だっせーことやっちまった…!
勤務日じゃないのに日にち間違えてきちまった…!あぁあああ…!
2008.04.20

ちょっ…!

20080420174634
やめて…!ギアスとか見ないでおっさん…!!(∩Д;)
いくらテレビ見る以外することがないからって…;
2008.04.20

ゲブゥッ

20080420105931
も…もう駄目だ。拍手…あ、ありが……と…………ご……――ガクッ



騎士リングからいらっしゃる方には申し訳ないぐらい更新停滞中ですが寧ろそれが常なので大目に見てやってください~;
2008.04.19

財布を開けて

20080419134845
絶望がこんにちはするとき。

目が痛いぐらい渇くってのに目薬置いてきたこの虚無感Yeah!
2008.04.18

あっ…!

20080418224246
ちょっと…!何か焦げ臭いと思ったら…;;
しかもカレー作った」ってカレールーがなくて出来てなきゃ「作った」とは言わないよ…;

姉の天然具合に磨きがかかっている…!
2008.04.16

ふーん…

20080416225454
疲れてるみたいね。ま、でもパソコンつける元気があるならまだいいんじゃないの」

久々に一日勤務…!つ、疲れた…ミスDが食べたいっす………
2008.04.15

ついね…;

20080415144239
きになるじゃないv
2008.04.15

エアホッケーやってました

20080415143242
暑い…;結局全敗でした…。反射神経が鈍いようだ。

写真はポップソミュゼー。人気あるよね…と思って…。
2008.04.15

垢すりに行ったのに

20080415135700
臨時休業してたのでボーリングになった。

はまりん=玄米
いせさき=宏乃
たま=ママン

もうはまりんミラクルは起きそうにないな…★
2008.04.15

う~…

20080415105914
至福の二度寝をヌコと共に…★
ヌコのから取れたカサブタを思わず顔に乗せてみたがあんまり面白くないな…。

あ、…暫くしたら舐め取っちゃったよ…;
****


ほぎゃっっ!!
ピンポンダッシュありがとうございます!!
2008.04.14

うぅ…

20080414231149
駄目眠い…
オヤソンミ*
2008.04.14

あけれ~!

20080414220526
自分で開けられる事を忘れたのだろうか…。
2008.04.14

ほんと

20080414200646
よく合う。おかずのない日にはこれ。

さ~て…★
2008.04.14

なんか

20080414113911
グレイとダウドってグレイとジャンみたいだな…(妄想だから
2008.04.13

よし!

明日は17時アップだ。
表情練習したい!
18時ぐらいから絵板に描きまくってるかもしれません。

右肩が若干筋肉痛…*
ドーピングが必要かもな…。あぁ…疲れ*


なるべく疲れたって言わないようにします。

あぁ~…
身体が寝ようとしてる*体力なくなったなぁ…。座椅子に膝抱えたままうずくまって転寝していたらうっかり自分の髪の毛に涎たらしてました。うぅ…まだ眠い。死に近づいているのかな(いっそ死ねばいいよ☆)





でっすよね!(失笑

うぅんっっ!!!(´з`)



いきんでみた(大爆笑


明日の朝は何にしよう*パンとジャムとココアとぐらのらとヨグッテでいいかな。


野菜が足りない…!
もう肉はいいから野菜が食べたい!温野菜もっしゃもっしゃ食いたい…!
