このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.03.31

あぶねぇぇええ!

更新間に合ってよかったー;
手ぶろのログとかやってたら凄い量のファイルになって途中、挫折してました…だって…;だって本当に今日きつか*(8時から18時までだったから10時間勤務で休憩昼までに20分1回と10分1回だから30分で、実労が9時間半か…。正直入客上がると時間があっという間に過ぎるので実感湧かないな…ただきついとだけしか/苦笑)

サイトの方は、取り敢えず更新の直後にちょこちょこっと修正しましたので、なんか異様に字がちっちゃいとか繋がってないとか…あったらひっそりこっそり教えていただければ助かります;



ファイルの量が凄くなってきたな…;そろそろ古い絵板のログとか消していかないと…。
何か…ゲームしたいよ;
ミンサガ進めたいよ!カタコンベの地下で7連鎖越えやってみたいよ!そんでジュエル溜めてグレイとダウドとアイシャを伝説クラスにするんだ。もう技覚えないかもしれないけどね☆
いやしかし新しく買ったCDの曲も覚えたいんだ。




お米そんな脳のキャパシティないよ*(老化だよ!!!



一言ありがとうございます!お返事はまた後日ー!
2008.03.30

ふー…

冷えるな…;

寝なきゃ…。
小話が二つほど出来上がったので(サガ1つ・幻水1つ)後はページ作ってこぴぺしてレイアウトしてリンク繋げてトップに告知するだけなんですが。
なんですが。


明日今日あと8時間…弱も経てば店に入ってなきゃいけないらしい ん だ ぜ !
肩が逝かれてるようだぜ。ちょっと絵描き衝動をだいぶ手ぶろでたれ流しているのでそろそろ文字にも集中した方がいいと思い始めています。長編なんていつになったら…;;

しかし明日…今日八時からこの二人はきつくね?あ、シフト組んだ人はきつくないからいいのか…。








いやいやいやいやいやい*




すみません更新は明日今日の夕方以降になります;
寝ます…。
2008.03.29

なんか

20080329153534
駅前がフェスってる…?!
2008.03.29

遅くなり申した!

一言お返事でッす!......more
2008.03.28

うおぉいっ!!

応援の店に着いた途端に食材移動って…!
着替え終わった途端にまた着替えるって何…;

ちきしょーどこもかしこも店長は何やってんだー。
上がらないテンションもどん引きだっちゃ★

第三試合どうなったかなー…
2008.03.28

お、おおお!

20080328123629
やったぁ~届いた届いた★
2008.03.28

あぁああああ~

20080328113245
九回裏で満塁にしておきながら攻め切れなかったくせに、次の回でサヨナラ勝ちかよ…!

中京…!

どちらもいい試合をありがとう!

一言とブログ拍手ありがとうございます!
拍手の方はあれですよね?血迷った方の拍手ですよね(笑)
2008.03.27

どうやら

20080327181823
お米は何か血迷ったようだ。
2008.03.27

姉が

20080327173218
固形石鹸を買って使っていたので、泊まりに行った時に使わせてもらったけれどなかなか使い心地良かった。
今使っている洗顔ソープも後少しでなくなりそうなので、姉のと同じやつを~と思っていたら固形タイプがなかった…。

は…初めて見た液状タイプ…;心なしか値段もちょっと高くね?

………まぁいっか!とりあえず試してみます。明日は応援勤務…か…。
2008.03.27

あ、あれ

20080327001145
変だな。一個しかない★
2008.03.26

うぅ…

眠い…;
寝ても寝ても眠いなんだこれまた生理になるつもりか…?!


いや、今月はも来たからないか。なんだ只の不規則か(笑

…なんかここ数日夜更かしの時間が長引いているお米ですこんばんわ。たった今、仮眠から起きたところなので寧ろおはようございますでもいいんじゃね。
課題の提出も何とか無事済ませられたので肩の荷がちょこっとだけ下りました。気が緩んでドーナツ6個とかまた一人じゃ食べきれない数買ってしまいました。後一個買うと千円以上の会計で15ポイントつけさせていただいておりますがとか言われてほいほいもう一個頼んだのはお米です。
時計が欲しい…へへ…*
この部屋時計とカレンダーがないので、なんか卓上におくような小さい奴が欲しいです*でも変換できるポイントにままだ程遠い…*



オカンと花見に行ってきました。夕方に出たので薄暗かったのが残念系でした;親子揃っていつだって計画性はないんだぜ。桜の写真をドアップで撮りたかったんですが、流石に暗くて断念しました*ちょこっと歩いてすぐに帰ったので花見というよりは散歩に程近い。帰ってから再び眠気に襲われて数十分ほど寝てました…。
すんませんもう2時とか起きないから。今日は早く寝るから…*



一言ありがとうございます!
以下、お返事です。......more
2008.03.26

近所の公園

20080326133855
もさきましたー。
2008.03.26

よし

20080326011618
後清書するだけだ

………面倒臭ぇえええっっ!!!!
2008.03.24

うん…

20080324222717
入客60はうちの店の昼ピークと同じです。

…今は知らないけど(おい
2008.03.24

前の

20080324152212
中央を練習した時のもの。何も見ないで描いたのでどなたですか状態。

分け目逆だった*
2008.03.24

dondakeeeee

10時間睡眠でした…;
寿命が縮んだ(苦笑

ちょっと真面目になんかやってみよう(何を



朝起きて昼起きてパソ小の電源入れて、自動で起動するのを見てからご飯の支度して食べながらメール確認したら滅多にない数の新着がきててびびった。

目が覚めた*



半分は手ぶろのダブりメールだった*いいんだ。わかってる*もうそろそろ寂死できる☆

うそですすみませんキモくてすんません*
ピンポンダッシュもありがとうございます!不思議ですね。凄い元気でた(笑)でも良く考えたら送信ボタンが罵倒なんですよね。




え、べべっ別に凹んだりなんてそんな自業自得な事してませんよ!



出勤時間が早くなった
もうこれミスド買って行くしかねぇ
こんな雨の日に自転車長距離で行くだなんて、なんてドエスなことしてくれるのかしら店長。
2008.03.23

落ち着こうぜ

昨日の夜からなんだか一人してはっちゃけて4時とか滅多にない時間まで起きて2時間睡眠とかでそれで19時に仕事上がって20分近く残業して帰ってきたら物凄い眠気に襲われたのは一体何故とか、良く考えれば分かる問題なんだぜ。



珍しく母がカレーを作っていたのでうまうま言いながら食べ終わった後数十分ほど寝てましたお米ですこんばんわ。
まだ若干眠いですがそれより物凄い鼻づまりが苦しい…;

脳内でひばりさんと骸さんのデュエットがエンドロールしてる困ったぞ。この鼻づまり具合ならきっと骸さんのパートも完璧にこなせそう。うそです。あんなEロ変/態な声でません。お米は2,3曲歌えば普通に喉が潰れます。



あぁ…!!言うんじゃなかったカラオケ行きたい(泣)
歌いたい…っっ!サンバでもいい(見下した…!



格好いいダウドが見たい…!


思考がまとまりつかなくなってきてるなぁ…;
寝た方がいいのかしら。
いやいや夜はこれからさ☆
お米の肩は末期さ!いだだだだだ…*
2008.03.23

よし

20080323171503
後2時間…。
2008.03.23

謝るしか出来ない

手ぶろぐからサイトにリンクを繋いでいるんですが、解析を見るとリボ絵のページから来てらっしゃる方が多いんですよね…。

いや確かにリボ絵が殆どなんですが…;


一見さんが増えているので凄いびくびくしているんですが切った方がいいのかなー…。
無駄にクリックして残念系な思いは出来ればさせたくないんですが…(しかも手ぶろユーザーさんって割りと未成年者が多い気がするし…)

そう思ってメインコンテンツも描いたつもりだったんですが何せ手書きですからね。汚くて見えないって…そういうことかしら(失笑

ふふv

切った方が良さそうだな…;
あ!7千ヒットありがとうございます!
2008.03.22

ふー

20080322221927
おわったー;
色々と手伝ってくれない子は指示をしないと動けない感じなのが辛い。

はいつまり入客微妙だったはずなのにきつかったです;

という事で慰めのレモンテー。
2008.03.20

え…

20080320202330
めっちゃはみ出てるけどいいのそれで?
2008.03.19

んっんん~

20080319144408
幸せより微妙に荒んでる盗賊が好きという妄想で脳内が幸せでお米かわいそうだねっていうね…

…………うん…そんな雰囲気なんですよ…
2008.03.19

ムキダウ

20080319143037
が楽しいのです。
2008.03.19

k

今風呂から上がってまた手ぶろ見てましたー…


ちっとも有言不実行なんですよ。

化粧水つけて歯を磨いたら寝ます…。顔乾いてきた…。


髪切りたい…。ダウドとか日比谷みたいな感じに切りたい…!でも白髪があるから染めないと…




だれか職人気質な美容師さんのいるお店をおせーて…!(それよりまず外に出る事





おやすみなそーい*
2008.03.18

これは拙い…

パソコン起動してないと落ち着かないとかマジ中毒も甚だしい…!
いいからやる事やれよ!!!


人としての生活を取り戻す日を設定しよう(必死
せめて週に1,2回(少なっっっ!!!!!?)

いや、その…できるだけとか曖昧な制限をつけると絶対に続かn


ガンバリマス

よし、今日は早めに寝るぞ(棒読み)


一言お返事です!......more
2008.03.17

あぁ…

20080317225132
最後の一杯です…。やるね月K冠v
2008.03.17

わぁ~v

20080317181903
今日買ってみたキイチゴラテ。コーヒーかと思ったけど泡立った木苺オレって感じ。せっかくあったのでマシマロと一緒にいただきます
2008.03.17

只今~

20080317173059
帰ったら録画の終了したパソコンが自動でシャットダウン出来なくてつけっぱになってました…。このやろう……!どうせ録画も出来てないんだろ畜生…!こんな調子じゃアニリボもどうなることやら;
写真は苺味のらて~★うまうま癒される~(既に半分は飲んだ
2008.03.17

ヌコと一緒

明らかに頑張りどころが間違っているお米ですこんばんわ。
気がついたらほぼ毎日書き込んでるキメェ。

字ブロも手ブロも(特に後者)

お腹が空きました。
仕事から帰って昨日の残り物のパスタをかっくらったんですが、それ以降ミルクティー×2杯で過ごしています。まだ3食目を済ませていません。このまま寝る勢いにもなれそうにない。えぇつまりお腹すいた

得ちゃ…チキン過ぎてリンクをクリックできませんでした…。腐女子要素があっていいのかも迷うし、何よりサガの守備範囲が割りと狭いんだぜ…。
ロマ2(未プレイ。身内のプレイを見てただけ)3(未クリア…)とサガフロ(二人しか…;クリアも1回)とミンサガ(ジャミルで始めてまだ未クリア)という有様なんだぜ…。躊躇するよね…?え、しない…?



したんだよお米はv

チキンです。
あぁ、日付変わった;寝なきゃ…
2008.03.15

5時間+2時間弱

前者は勤務時間。後者は通勤時間。
…今日は別の店に応援勤務なんで…;場所調べたらとんでもない所にありました。

なんか…丁度駅と駅の間の凄く通いづらい感じの…。自転車で多分往復それぐらいはするんじゃないかとという話です。

行きたくねぇーーーーーっっっ!!!!!!!


すみません叫ばずにはいられなかった


ついカッとなってs*



アニリボ感想的な↓
未来編が始まったはいいんですが、週末中心に勤務状態なんでこれから順調に録画とかできるかどうか不安…。いや、今日はたまたま夕方だったから良かったんですが。
しかし見事にむくろさん出てこないな~…。入江君(なんて呼べばいいの…正ちゃん?)なんかついうっかり出た的な感が否めないんだけど(笑
まぁ暫く出てこないのは確かなんだろうけど。それにしたって蚊帳の外な扱いに泣けてくる。寧ろヒバリさんが皆と一緒に入っている事が不思議な気分。「味方じゃない」とか言われてたのにね…(18巻辺り)

群れに抵抗を感じないむくろさんを中に入れてあげて…(笑

かわいそうな頭になってきた…;


一言ありがとうございます!お返事です!

......more
