このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2007.12.31

体力減退しました。

イベント本当にお疲れ様でした!
久しぶりに騎士以外のジャンルでも買い物が出来たので、戦利品が意外に多かった!!顔を歪めながらほくほくして帰りましたv
Tらさんも紙袋ありがとうー!非常に助かりました;


せめて日付が変わる前にはトップを何とかしたいです;
鏡餅の素材とかないかな(笑)




何はともあれ、皆様よいお年を~!
2007.12.28

罪な奴だぜ

20071228141306
この小ささと美味しさがいけない
2007.12.28

ぅわっ!!

もう明日かっ?!!
ナンバーきちんと確認しとかなきゃ…!!
2007.12.28

駄目だ

田舎の親戚から送られて来たチーズケーキがスフレっぽい食感で食べやすくて非常に美味しくて困りました…。







2007.12.27

うーん…

20071227011652
クリスマース。

ジャミルは発泡酒で量を飲む。酔い方は多分おかしい。
ダウドは度の強いのをひそかに隠し飲んでる。そして本性を垣間見せるといい(S気味…?)
ホークはザルだろうな。でもあんまり高いお酒はのまなさそう。いやありつけてなさそう。グレイは自分の好きなやつだけを飲んでそう。開拓心がない。
アイシャは雰囲気で酔ってそう(笑)

バーバラは麦酒とかラム酒とかオールドスタイル的なもの(?)を飲んでるよ。クローディアはカクテル。
アルベルトは起きていられない。
シフは言動がおかしくなるといい。翌朝すっかり忘れて爽やかに出発するといい。

ガラハドは御神酒しか飲まない。



クリスマス過ぎちゃいましたね~。
現在また姉宅で居候なのでトップは暫く放置になるかと;
日記で何か細かく上げられればいいんですがボキャブラリに乏しいのが悔しいところです…(泣)

団長?団長は言わずと知れた酒豪ですから。
ただほんのり色づいた肌が綺麗で周囲を魅了していればいいと思って。
そう
イッツナチュラルテンプテーション

………はい意味はありません
2007.12.25

ケーキはたべました。

気分だけでも。素材サイトさんから頂いてお手軽にクソスマス*


なんだか事故とか火事とか頻発してますね…。
遠い視線でニュースを見てますが、現実を見れば他人事ではないので寝る前には火の元戸締り確認してから寝ます。


ジャミルの笑顔って何気なく描くと、どうしても悪戯っぽくなるきがする…。そうじゃなくて本気で心の底から他意のない笑顔が描きたい。そしてそんなダウジャミが見たい。

所詮はぬるいホ モ好き

そんなお米です。


極端ですみません…;

でも誘いう けはカミューが原点だと思う(そんな馬鹿な)
ジャミルは和KAnさせるんだと思う。したい時はストレートにダウドに言います。

マイクやダウドは凄いおっかなびっくり誘いに乗ればいい。

なんだこれヘタレ攻めがすきなのか?!
違う
外見とのギャップが楽しいんだ。ロマンなんだ。


なんだこれ言えば言うほどキモくなっていく…
どんなトリックだ。

メ        り         ------  ッ   ッ


以下再び小話(オリ騎士注意)ギャグですがマイクが出てこない有様…;
不甲斐無い…
......more
2007.12.21

大丈夫か…!?

20071221224723
Hイド…!ちょっとぼけ過ぎじゃ…?!可愛い!

冬は萌えソングいっぱいですね~。スキマに軽くやられたかもしれない
歌詞がいい。

いい歌詞をいろいろ聞きたい。悶えたい(可哀相な目で見てやってください)

ジャミルはアイシャとダウドの間ぐらいでいいと思う。だってホラ、ヌコ背だからね。
2007.12.21

あ…

20071221171915
起きちゃった…;
2007.12.21

絵板は大丈夫そうだな…。

完全にプレイ日記と化していたのでやり直します。

冬祭が楽しみになってきた…しかしその前にこの状態をなんとかせねば…!
あ、そういえばコート!何か暖かいコート買っておかなきゃ…!いやその前にこの引きこもりやめなきゃ…!!

今日ゲームやりすぎた……

起きたらいろいろやるんだから…!
2007.12.19

結局こうなる

20071219152832
毛布の中に潜りたかったらしいのですが、無理だったみたいです。
誰に似たのか不器用なヌコです…(我が振り…*)
2007.12.19

どうしよう…

真剣に考えてはいます。

いるんですが疑心暗鬼になっている感が否めない

猫だってやわらかいものにくるまれてもっさりしたいってことが。





はいすいませんなんでもないです。


以下、唐突に団長小話。......more
2007.12.16

自分対自分

全敗・全勝中。

ところでオンラインブックマークってブラウザの中にある「お気に入り」のことかしら…。
禁止されているサイト様もあるのでもしそうだったら何と言って詫びれば…;ノン!








激しく退廃中です。
コートがないのであったかい外套が欲すいです。

ジャミのぬこ背に胸が締め付けられ
マイクロトフの姿勢の正しさに息切れを起こし
ダウの心身のギャップに混乱し
カミューの背徳的な態度に激しく悶えてます。

誘いうけ 襲いうけ

好きです。





寒いですね…。
妄想で温まるお米の脳内でした…
2007.12.13

コネタ

もっさり髪毛の中から時折無数のピヨが顔を出す事がある。
ダウは城塞騎士になりました(笑)ジャミルは何にしようか迷い中。アイシャはクジャラ闘士。
以外と何でも出来ないとわかって後の祭り。もういい今日は寝るよ。明日段ボール出さないと部屋が狭くて*
2007.12.13

やっぱりセットがいいね

20071213200240
綺麗な青と赤なのに朱色に見える…;

青はほろ苦ビター(喜)
2007.12.13

むさくるしいメンバーになってしまった…

ジャミを主人公にして始めているんですが、ダウドとアイシャを中心メンバーにして他二人をどうしようか悩んだ結果、グレイと一度仲間にしたクローディ亜を外してホークを入れてます…。気づいたら女の子が一人に…。ごめんねアイシャ…。

突然敵が強くなってうっかりピンチが多々あります。そのたびに奇病を通り過ごしてしまわないかふあんになるのですが、ダウドはそれ以上にジャミルが死ぬ事に不安がって困ります。


ジャミル一人が死んだだけで「負けそうだ~」と泣きの入る一言







戦い方へたくそでごめんよ!!!!
2007.12.08

再び…;

絵板に広告が入ってました…。
本家でも対策が議論されていました…。被害の出てる板と出てない板があるようなのでやっぱり一斉配信されてくるものではないかとの話も…。
やっぱそうですよね…
個人がいろいろ回って貼り付けていたらカウンタも回っているはずですもんね。ていうかそんな暇があったらゲームして買い物行って片づけして本の整理してご飯作って食べて妄想してますよ!!!
なめんなよ!!!!   (お前が)なめられるよ!!!!!!!!



議論を見ていても投稿パスワード設置では効果が無いみたいなのです。
全IPアド拒否の設定でようやく回避できるらしいのですが投稿してくださる方はもちろん自分も普通に投稿できなくなるという…
投稿するにはいちいち管理用画面で設定解除をしなければならなくなるという…まさに無敵設定ですね。
仕方が無いので、被害が収まるかどうかは分かりませんが暫く全IP拒否の設定にしてます…。

サイトを通してここをごらんになっている方はおそらく殆どいないかと思われますが、何かあった場合はメールフォームにお願いしますv
2007.12.07

できた!

絵板の設定変えてみました!
テキストのみの書き込みをなしにしてみた。これで絵を描いて広告してきたら絵板止めようかな。サイトからリンク切るなり何なりしてみます。というかこんな偏狭地にわざわざ来なくても…。

この、暇人どもめ!!!








私じゃんっっ??!!!!
2007.12.07

なんなのー;

絵板に広告系の書き込みがされるようになってうざいぜ。
何か対策ないかなー。



なー*(ガt村の子/身内ネタ厳禁)
2007.12.05

たまに出てくる

20071205001019
幻のピヨたん
2007.12.04

いやー

20071204230754
☆の監督て格好いいよなぁ。
2007.12.01

石狩鍋もどき

20071201201422
出来たー♪
両親が帰って来たので作る前に久々に一杯いただきました。ツマミすぎたので今日は小皿に…;
野菜も沢山いただいたので野菜たっぷり突っ込んでやったさ。
2007.12.01

結局

電気マットは消灯。猫にはハロゲンだけで寛いでもらうことにしました。反応は特に問題もなさそうです。

お米が甘やかし過ぎていたと言うことでしょうか…。



法事で青森に帰っている母親から青森猫の画像が送られてきました。
そうですよね…野良たちには辛い季節ですよね…。

生き抜く力がヌコたちにはあるんだと勝手に思って納得した気になってふと家の猫を見たら、ハロゲンの橙色に煌々と照らされておりました。




…。

以下、延々とMSが続きます。未プレイなのに無駄に長くてウザイので暇で暇でしょうがないと言う方のみどうぞ…;


......more
