FC2ブログ

このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

2007.08.05

なんとか

20070805004905
夏祭りは行けそうだ…。もちろんヲタクのですが。


ところで、このブログ…以外と携帯からのログインが失敗等(パスワードもよく覚えていない)したりで面倒…。携帯自体が古いのもあるんでしょうけど…;
おかげで日常的で些細な思いを表そうと写真とか撮ってみたりするんですが、ちっとも更新が出来ず仕舞いです。
すみません物ぐさで…;ただ、…今は幻水に夢中でして…(関係ない)



もとより理論より感情や感覚で言動するもので、思い立ったら直ぐに吐き出さないと忘れてしまうんですよね…。
私シナプス少なそうだな…。


まめに更新心掛けます…!

**


ところでバイト先に一人ヲタクかもしれない女の子がいます…。昨日の勤務中に暇な時間をオーダー表の裏に何かを描いて過ごしているみたいなんですが、たまたまバックルームからカウンターに誰か出てくるとそのオーダー表を素早く捨ててしまうのです…。

そっとしといた方がいいのか聞いてみればいいのか、非常に迷い所です…。だって隠すって事は見られたくないという心理からくるものだと思うので…。
うーん……気になる…;


ところで、この写真…何だかわかるでしょうか?
今朝起きて台所に行ったらてんとうむしがいたので、思わず撮影してみた次第です。
くたばりながら画像を送信していたので説明忘れてました…;
スポンサーサイト