このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2007.08.30

いかがでしょう。

スタイルシートをほんのちょっぴり弄ってフォント表示を大きくしてみました。
文章打ち込むたびにテキストエディター機能を使えばいいんでしょうけど…。

他に心残りといえば書式…かなぁ…。

この文字のタイプはあんまり好きじゃないので…;



とりあえず、身内等からのクレームを受けて応急処置ということで*
このテンプレ自体は気に入ってるんですが、もしかしたらそのうち別のに変えるかもです。
2007.08.27

帰ったど~!!

やっぱり二日目もグダグダになりながら結局帰ってまいりました…。う、動くの辛い…;
今日にバイトはいらなくて良かった~!一週間前に変わってもらえませんかと同じバイトの子から言われていたので、断っておいて本当に良かった…。一週間前の自分を初めてえらいとほめてやりたいです(後の祭り)

ステージからは遠くて私の目に映った奴等は米粒を縦に二つ並べたような大きさでしたが、あの声は富士急の山中にどこまでも響きましたよ。溜息とかマイク(騎士ではなく)にキスする音とか息継ぎする音とか飛べ!!とか詩にも曲にも悶えながら楽しんでまいりました。一日目はキュンキュン(…)しすぎて内臓が疼いたようで、織物シートに少量の排血がついていました…。生理になったと思い(終わったばっかりなのに…)ナプキンをその晩と翌日に装備していたんですがそれらしい汚れはありませんでした。
…あれ、これってもしかして不正出血…?;

と…りあえず、お米の体内から色々出たようです(苦笑)



始めは一日だけのライブかと思っていたので、ライブの当日に現地で泊まって次の日にチェックアウトしてのんびり帰るのかと思っていたのですが違いました;
ライブは二日間でした…!しかも開演時刻が同じなので二日目は、参加してメンバーの方々が退場して興奮も冷めやらず新曲のPVを流している会場を速攻で脱出して電車に乗り込み満身創痍で地元の私鉄駅まで帰ったという強行軍でした…。せめてもう一泊ぐらいしていればあんな波に飲まれる事はなかったのではないかと今更ながら考える次第です。

事前にチェックが大事ですね?


あとライブにパンプスは無いと思いました…反省。お陰で帰りの道のりの辛さもさることながら…この二日間日、足に焼け止めを塗るのを忘れて靴やけ…いや、パンプス焼けしました……;間抜けこの上ありません。足の甲が部分的に黒くなってます。
日焼けといえば首のある一部分にも強烈な日焼けを受けまして、全身筋肉痛も相なって酷い状態です。日焼けで身体痛いとか、本当に久しぶりです…;

正に夏の憂鬱(違)



ヲタクではない普通の子達だったので色々となんとも言えない気分でしたが、同じ趣味同士会話が進むのは楽しいですvこればっかりはヲタクも一般も共通するものがあるなぁと感じる次第でした。

2007.08.26

ひゃっほう

20070826015505
ライブはぐたぐだな感じで一日が終わります。つ…疲れた、けど楽しい~!
明日もライブ行ってから帰宅の予定…。


体力は三桁代の年齢の玄米には辛い行程です…!若い振りして頑張ります………!写真とか一枚しか撮ってないし;


にゃ~…。
2007.08.25

ピンクタイフ~ン

が懐かしい…。アンジェラは最初は好きじゃなかったけど徐々に使えることが分かってクラスチェンジするたびに可愛く感じたよ。聖剣3です。今は4が出てるんですってね。時が経ったもんです。

ところで明日からライブに行って来ますv一泊二日の強行軍ですが。一緒に行く人がパンピなのでうっかりコスの人に撮影頼まないようにしたいです。


ところでタイトル通り、夏祭りから引き続き脳内ピンクが襲って大変です。女性化が熱い…!平騎士服を着た女性は腰の辺りがいやらしいんだぜきっと。ベルトで締めるわけだから、そこだけ皺がくっきりしてるんだよ。正に選ばれたスタイルのレディ達のみが着用できる制服なんだぜ。ゴルもいい制服考えたもんだぜ(違)
女性化した赤の姿を見てうっかり興奮するマイクロトフが見たいデス。
どんな姿になろうともカミューはカミューだ(名言)
そんな台詞は定石です。わかってます。もう寝なきゃいけないことはわかってるんだ!マイクロトフの言葉攻めが聴きたいんだよ!!!青の声を想像しただけで内臓が疼くんだぜ…!
おぉ…っっ!!!絵が描きたい!ゲームしたい!廃人になりたい…!

必要もないのにファンデーションを購入する辺り既に廃ですよ。




でもカミューの女性化も危険だよね。胸の黒い皮鎧が乳の張り具合を押さえてくれそうだけど、腰から下に掛けてはごまかしきれないよ。男性と女性じゃ、脂肪のつき具合が違うからね!そこのところマイクにセクハラされてればいい…!寧ろセクハラすれば良いよハァハァ……!そして孕む前に元に戻れば良い。

脳内夏真っ盛りですv


夏レポを書くと言って置きながら未だに何もしていないのはご勘弁下さい…。もうあの日から一週間が経つんですね…;というか8月がもう終わるよ!
最近はちょっと涼しいですよね。
でも明日明後日はまだ暑いそうで…。熱中症にはなりたくはないけれど、ちょっとは日焼けするかな…日焼け止めは塗っていくけれども。でも日焼けすれば多少なりとも健康的に見えるかしら?
皆様も熱中症にはご注意下さいませ~。



いや~、今日もまとまりのない日記だわ~(苦笑)
2007.08.24

ひぃいっ!!!

夏はやっぱり頭文字Gの奴が活発に動く時なんですよね…。歯磨粉を取ろうとしたら突然視界に入ってきやがりました…。

お米にGと戦わせる時は是非スプレーを持たせてください。特に成虫が相手の場合。



以前ならちっちゃい茶バネばっかりだったのに、最近はそういう類は全く見なくて昨日今日と巨Gキばっかり現れます。ラケットの網に電流を流して虫を殺す器具があるんですが成虫Gには一発では効きませんでした。だからキモいぜ…。やっぱりスプレーが一番だよ…*手を近づけなくていいし…、
感度良好過ぎて暫く幻覚にうなされそうだ…!エコ生活が…!(日付が変わる前に寝る生活)


結局レポートはまだ)……
2007.08.21

困った。

急な話ではないんですが、頭を使わなさ過ぎて頭弱くなりました…。考える力が著しく衰えた気がします;脳トレでも再挑戦してみるべきか…

この調子じゃ今月の更新は無理そう。
短編とかも2,3小節ぐらいづつと、地味に書き進めてはいるんですが(未だに一周年記念が終わらないぜ)気合を入れて創作に励む…自分がそうする事を許せる時間がいまいち見当たらない。せめてバイトの休憩中とか…?

そうして鬱憤が溜まり、バイトの休憩時間にオーダー表の裏にカミューとか騎士の類を描いたりするんです。ただペンが赤に変わったので表にすると赤い線が透けて見えるのが難点です。

もちろん、すっごい小さくして捨ててます。隠滅です。



あぁ…動く騎士が見たい…!どうして2のオープニングはアニメじゃなかったんだ…!!
夏祭りの二日目に初めて企業ブースへ友達に連れて行ってもらったので、脳内変換作業が忙しかった。
その後も飲み屋で初めてBLCDとやらを聞かせて貰い興奮しつつも(はしゃぎすぎて壁に背中を打った…;)もっと低い声のが聞きたいだのと、あれこれ注文し受けも攻めも低い声のあえぎ声が燃える(萌えるではなく)と自分の中でも明確になって大満足ですvv
虎さんありがとー!


いつの間にか祭りの話しになってるぜ。
本当は、カミューの履くズボンはローライズなんではないかと休憩中に妄想していたと言いたかったんですよ。
カミューの制服だけ特別仕様だよ(きっと。いや絶対)。ゴルドーはきっと流行の最先端をいってるからスキニーなんだよ。マイクはサロペットが似合いそうだ(笑)
オーバーオールとは違うんですよね。寧ろカミューが似合うのかな…。ゴルに着せると、きっと普通のオーバーオールになっちゃうから無しとして。ローライズを履くマイクも無理があるな…(元々女物なんじゃ…?)しゃがんだらパンツごと脱げちゃいそうだな…。いえあの…すいませ*すいませn…;




というわけで、こんな風に祭り後の後遺症が著しい感じで過ごしてますv
今年の夏は前日から二日目の三日間を無事楽しく過ごせて本当に充実しました。例に漏れず反省点は多々あれども*
レポートは…う~ん…;見る人いるんだろうか…?いや、しかし書き記す行為は脳にいいからな…(多分)
反省を含め明日…以降(え)


前日にお茶してくださったIさん、関東人ではなく関東米だった為かなり不甲斐無かったのが申し訳なかったのですが、とっても楽しかったです!改めてありがとうございましたっv
二日目に付き合ってくれた友人達も、ありがとよ~!未知の領域に足を踏み入れた気分だったよ(笑)今度は会う時は布教返すから!
2007.08.19

眠いぜ…

20070819164306
バイトで使っていたペンが黒から赤になったのでニヤリカミュー。

更衣室で休憩中です…。


ところで一つ言わねばならないことがあるんだ!
実はAナルてそれより奥の秘孔の事かと思ってたんだ…!!だから私は無罪だよ!(笑)
2007.08.18

行ってきた!

久々の友達に会ってきた!第一声が「相変わらず不健康そう」だったのが面白かったさ。二人ともありがとー!ごっさ楽しかった…!

甲子園はもう準々決勝なんだね…。

お風呂入って寝ます…。
2007.08.18

はぁ~ん!!

昼過ぎてから家を出た愚米です…。買えなかった本が一冊…(落涙)
化粧の意味がないぜ。寧ろしなけりゃよかった…!
今日は本当にご挨拶もせずに買い物だけして帰りましたとよ…。熱中症というより人の臭いに酔った感じの熱中症です。こんなに体力なかったかな…。

で も

良く考えたら昼に出て帰ったのが夕方なんで、お昼ごはん食べてないことに気づいたんです。そして腰骨辺りが筋肉痛なんですがそれってもしかして引きこもりの付け…か?
明日も行って来ます!頑張れ私!甲子園の誘惑には負けてはならない…


寝なきゃ…。
さすがに寝不足気味で頭痛が辛いです。でも今夜は涼しいからしっかり寝られるかな~v
そして明日後も仕事です。13時間労働です。いや、休憩も含めてですが店に居ること事態が既に労働なので実際に働いている時間は11時間かそこらですけど…ね…。

感想とか反省とかはまた後日…*更新も…今月…できるかは微妙っす;
2007.08.14

今日こそは

頑張って第一試合を観戦だ。
観戦を頑張る前に勇気を出していくところがあるのはこの際置いておこう(持ってろよ)

今日の第一試合、神奈川なんですよ!!!相手は九州のどっか有名な学校です!!!わー!浜校でなければそれほど神奈川を応援する気も失せるんですが(そこまで?!)この対戦カードは見ものです!
沖縄も出ますね。どんな試合になるのか楽しみです。
そして今度こそ仕事に邪魔はさせない(臨時シフトインの昨日でした;)





連日高校野球の事しか書いてませんが、それ以外話題がないのでご容赦下さい。隙があれば幻水とかやりたいんですが、それ以前に職を探す方が先決だろと歯止めを掛けるお米も確かに存在するので、特に予定がない一日をどうして過ごそうか考えて高校野球みて終わる一日なんです。
文が明らかにおかしいとかは、全く以って仕方がないのでご容赦下さい。

はふぅ…。
頭の働きが最近鈍くなってきた気がする…。いや、元々思考回転が遅い方なんですがそれにも増して遅くなってる気がするんですよ…!
バイト以外家にしかいないからなぁ…同じ景色しか見ていませんv

夏用のスーツが欲しい…。




明日スーツ買いに行こうかな…。
……。

明日の対戦カードは…!(だからもう高校野球はいいって)




高校野球に振り回されっぱなしの生活です…。
2007.08.13

いい試合と悔しい試合

今日の第一試合は正に後者でした…。
勝敗を分けたものは守備だったと思うんですよ…。投手はそりゃあどちらも頑張って投げていたんですが、ゴロで打ち取った当たりを取りこぼすのはやっぱり守備力の甘さなんではないかな,と…。

ましてや応援していた方がそうなるともう悔しいの一言に尽きる…;


いい試合としてみるにはどちらかのチームに感情移入をしない事だと思ってます(笑)
どっちにも勝ってほしいし、どっちにも負けて欲しくないと思えれば最高です。いや、成功です。



暗示が(苦笑)


今日も…暑いぜ……;

ところで店長が本当に役立たずになっ
2007.08.11

血筋か…?!

ヲタクよりもっとヲタクらしいテレビを見ている父親です。
この時間にリBOーン入ってるんですね…。っていうか私よりアニメを良く見るな。

どういうこっちゃ…;
2007.08.10

ちょっ…!

20070810010525
半端ないなこの暑さ…!人を焼き殺すつもりだよあれきっと;

遊びにいっては来ましたが最終的に遊びはしませんでした玄米です。
家族揃って高校野球見てました…。


久々に外に出るので最近スーパー(苦笑)で購入したチュニックを来て顔面も作り込んでみたんですが出来上がった傍から汗で崩れるので無理しなければよかったと、早々に大後悔でした…。



今年の夏は化粧水と日焼け止めで充分じゃね……?猫なんか毎日すっぴんだぜ?
2007.08.09

うおぉぉぉぉ~!!!

昨日の試合はなかなか見ごたえがありました…!これぞ高校野球!!!!という具合の内容ばかりの試合でした!

明日…いや、日付的には今日ですが午前中に遊びに行く予定です。
あ、ごみ出すの忘れないようにしなきゃ。
あ、遊びに行く前に試合の録画予約しとかなきゃ。明日も好カード目白押しです。リアルタイムで見たかったな…。






ところでこれからゲームとか…;無理だわ……;




廃人になる潔さすら持ち合わせていないお米でした。





先ほどCMで見たんですが(うっかり忘れるところだった;/痴呆米)FFシリーズはもう20までいったんですね…。
もう既に何がテーマなのかよく分かりませんが…最近のFFにはクリスタルとかあるんでしょうか…?
ジョブチェンジとかもうしないのかな…。あれ好きだったんだけどな…。いや、6も好きだけど…。シリーズでは7までやってはいたんですが最後辺りまできて飽き*

人間社会が複雑になりすぎて難しそうに感じる最近のは…;退化したなぁ~…。




自分が…。
2007.08.08

遂に開幕です!

うっかり寝過ごして開会式を見逃しました玄米です。おはようございます。
ついに全国大会ですね!
録画しておいた抽選会を見ていて大興奮だったんですが開幕日から好カード目白押しです!!思わず西浦を探してしまうんですが一字違いで惜しいことです(目を覚ませ)



しまった!これじゃ幻水が出来ない…!
2007.08.07

何とか無事でした!

本当に帯電していただけだったみたいです。故障じゃなくてよかった~;
コンセントの配線をちょっと考えたほうがいいのかしら…。


ところで最近朝が異様に暑いです。風がなくて、まさしくナウシカで言う「馬場様、耳が痛い…」というところです。風がというより空気の流れが止っている感じです…。おかげで朝だけ部屋が暑い…;

昼近くになると風が出てくるんですよね…。何なんだか*


部屋の話しばかりなので本当に引きこもりなんだなということがお分かり頂けたかと思います(苦笑)



幻水ですが、攻略サイト見ながら仲間集めに必死です。リオンに話しかける度に軍議室行きましょうと言われるんですが、ストーリーより仲間集めを優先しています。ごめんねリオン…。
ところで王子のキャラがいまいちつかめないぜ…。活発な印象かと思えば王家の気品を損なうし、物腰穏やかな印象かと思いきや行動力満載の発言をするし…。
ところで鑑定士の人を未だに仲間に出来なくて、釣りをした後に凄い困ってます…。山賊も出てこないし、ゴドウィン兵士も出てこないし…!皆落書きか別の絵しか置いてってくれない…;
誰かイワノフの絵を…!
2007.08.06

大変です。

20070806232505
パソコンがうんともすんとも言わなくなりました…;
電源いれても何も反応しない;
トラブルシューティングらしきものを参考してみたんですが、稀に帯電でつかなくなる時があるそうです。


…最近カミナリすごかったからかなぁ…?


とりあえずコンセントから抜いて放電中です。またコンセントに挿して着かなかったらと思うと…恐くてつけられないとは言いませ*



電話は苦手です(やっぱりそこか…!




CDウォークマンもダメになってきてるし…この上パソコンまで駄目になってきてるとなると…;

明日の休みは何をすればいいんだ……。
2007.08.06

しまった

ベーコンじゃなくてウインナーだった…。


頑張って起きて食べてきました。
卵を焼くときに殻を勢い良く割りすぎて卵白の塊がコンロの下に落ちていきました。

ちょっと薄い目玉焼きが出来上がった…。



連続でバイトに行ってきたんですが、右腕だけ太くなる理由が分かった気がしました…。
つ…疲れが抜けない…;


猫を見て癒されようかな…(抱きかかえてはいけない)
抱きかかえるのはいいんだけど毛むくじゃらが暑くて耐えられないんだ…;
2007.08.06

耳の裏のしこりが気になる

そんなお年頃の玄米ですこんばんわ。

本気で音楽メディアが欲しいこのごろ。愛用のCDウォークマンの本体とリモコンを繋ぐ線の接続がおかしくなったため歩きながら快適に聴くことが出来なくなりました。
持ち歩くとやっぱりよくないんですね…。音質は普通だし使い慣れたのもあるのでかなり愛着はあったんですがいかんせん単に再生して聴く事が出来ないのが困りものです。替え時なんでしょうか…。
いや、なんていうか変えたい。

パソコンが普及しているこのご時勢、何時までも重いCDを何枚も持ち歩いたりするのはしんどい…(切実)!


…!


あぁ…!
うっかり意識が飛んだぜ…;最近日付が変わった頃の時間におきているのが非常に辛いものがあります。だからといって朝に早く起きるわけではないんですが…(駄目たる所以)

よし!明日の朝ごはんは…残っているパンと残っているキャベツの千切りと卵とマイクも大好きなベーコンを焼いてヨーグルトとアイスティーにしてみよう!
事前に思考の準備も必要で手間のかかるお米の脳みそです(朝何を食べるかで10分以上迷える)
2007.08.05

なんとか

20070805004905
夏祭りは行けそうだ…。もちろんヲタクのですが。


ところで、このブログ…以外と携帯からのログインが失敗等(パスワードもよく覚えていない)したりで面倒…。携帯自体が古いのもあるんでしょうけど…;
おかげで日常的で些細な思いを表そうと写真とか撮ってみたりするんですが、ちっとも更新が出来ず仕舞いです。
すみません物ぐさで…;ただ、…今は幻水に夢中でして…(関係ない)



もとより理論より感情や感覚で言動するもので、思い立ったら直ぐに吐き出さないと忘れてしまうんですよね…。
私シナプス少なそうだな…。


まめに更新心掛けます…!

**


ところでバイト先に一人ヲタクかもしれない女の子がいます…。昨日の勤務中に暇な時間をオーダー表の裏に何かを描いて過ごしているみたいなんですが、たまたまバックルームからカウンターに誰か出てくるとそのオーダー表を素早く捨ててしまうのです…。

そっとしといた方がいいのか聞いてみればいいのか、非常に迷い所です…。だって隠すって事は見られたくないという心理からくるものだと思うので…。
うーん……気になる…;


ところで、この写真…何だかわかるでしょうか?
今朝起きて台所に行ったらてんとうむしがいたので、思わず撮影してみた次第です。
くたばりながら画像を送信していたので説明忘れてました…;
