このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2007.07.31

やべぇ!!!

夏コミの日程間違えて有給とっちまった!!!
あれぇっっっ?!!いつもと違くね??!!何で?人混むから?!

あぁああぁ~今からシフト変更できるだろうか…;無理に入らなくてもいいんだけど…11から13日までと勘違いしてたYO…!


なんだか8月は珍しく予定が入ってきたぞ…(2件だけだよ…;)落ち着け!冷静になれ玄米!びーくーrっっ!!!!




幻水5なんですが、個人的にギゼサイ・ギゼ王いいなと思っとります。そして違う路線で見て息切れを起こしそうなのがギゼルとルクレティアです。受け攻めとかでなくこの二人の会話という名の攻防がとてもときめく次第です。格好いいどうしたもんか…!頭の悪い玄米ではとても及びの着かないところで静かな攻防を始めるもんだから表現のしようがありません。
カップリングでなくてもいいんです。むしろ二人は同属嫌悪ぐらいです。格好いい…ルクレティア様格好いい…!
突然軍師様に興味がわいてきた…!独身?独り身なのかしら…?!好き嫌いはおありなんでしょうか(キモイ!)




ところで今朝は戦利品の青赤獲ろを堪能して腐女子全快です。
そして戦後二人で旅をして、たまたま立ち寄った町がカミューの身内のいるところだった為に、家族と会いたくなかったカミューが突然情緒不安定になっていくというそんな夢を見ました。戦利品で読んだカミューとは大分男気が違いますが、そこはそれ知力の限界というものがありますよね…(DJ風)
宿を取ったにも関わらず、その晩マイクロトフにも黙って逃げ出してスコールに降られながらどこへともなく彷徨っていたカミューが結局マイクロトフに捕まり、近くの(何故か)ホテルでフロに入りながら雨で冷たくなったカミューを慰めるというオチでした。


最後の辺りは起きてから付け足した気がします。もはやうろ覚えです。
ただ、色は着いていました!鮮明ではありませんが。気が向いたら書いてみようかな……。
どうかな…
あ、ちなみに家族構成は母親と男と女の兄弟の三人でした。…父親は……海外赴任ですかね…?;
やけに詳細がはっきりした夢でした(笑)
2007.07.26

あつい…

今日の第二試合は熱かったぜ…!惜しくも1点差で逆点にはならなかったけれど…。


ところで、本日漸く更新しました!
本日から日記はこのブログとなります。米日記、二代目となります!よろしくお願い致します~。

選挙は結局更新作業で出遅れて、近所の投票所が終了してしまっていました…。大失敗です…。
無駄毛処理までしたのに…(だからだよ…)

腰の重さは折り紙つきです。
う~ん運動不足もこれじゃ解消なんかできませんね。


…ただでさえ動いていないんだから、食べすぎはやめよう(普通だってば)
カレーとか鳥のから揚げだとか!野菜をいくら食べても同等に近い量を食べていたら意味がないよ!胃薬を飲んでもやせません!



えっ、…マジでっっ?!!!
2007.07.26

うぎゃぁぁ~っっ

ブクマしていたサイトさんが…閉鎖されました……(号泣)
あの時もうちょっと色々しゃべってれば良か(見苦しくて自主規制)



結局神奈川大会見ているだけで一日が終わる有様です。しかも夏休み故か水戸黄門さえも放送されない始末。く…!
…!あれ、なんか肉の揺れがいつもより凄い気が…。


あぁ~…まさか









運 動 不 足 ? ! ! !






ひ……ヒィッッ!!!!どどどどうし(糖分を控えなさい糖分を)


……ハイ*

はやく起きる為に今日はもう寝よう。更新は明日頑張ろう。
…。
あ、いや今日か!

今日は慶応対商大と桐光だ!シードが出揃って見ごたえありそうです!
横浜はキャプテンが本当に頑張っていたなぁ…。点を取られたときは嫌な予感がしたんですが、終わってみれば7回コールド…!相手校もエースの降板がなければ分からなかったと思うのですが、こうした監督の采配や選手の体調も、実力の内なんでしょうね…。初のベスト8おめでとうございます!そしてお疲れ様です!

やはり私立は強い…!
唯一の県立も姿を消していよいよ終盤か…。
明日の試合はとりあえず母校に勝った学校を応援しようかな…(浜校が勝てばそれでいい/安直ですみませ…)




正直、自分の腐り具合に友達の日記にすら合わせる顔がない心境だぜ(失笑)


明日の天気は曇りかな…。
あ、いや、だからもう今日なんだってば…。…寝よう…。
2007.07.24

ただま~*

20070724235503
バイトから帰ってきました。パソコンをテレビから立ち上げたんですが、気がせいでテレビ表示/終了のボタンを押したら見事にフリーズしました。

漸く長編の更新が出来るかと思ったのに…。…。
いや、まぁ誰も見ていないのは承知の上ですがね…。明日明後日は休みなので、この間で更新したいです。
就職活動の方もぼちぼち…頑張りたいと思います……。すみませんもうこっちにネガティブ思考は垂れ流さないようにします…!頑張って写真映りの悪いわが家の猫の写真を撮ってアップしたいと思います…!



メモ<選挙・シフト・続き・一周年記念・電話するかまだ探すか…・幻水・フォトショ(順不同


プリンタ複合機が欲しいぜ…!
2007.07.24

お…おぉう;

20070724145104
横浜は随分ラッキーな勝ち方でしたね;
今年はあんなで優勝できるんだろうか…。非常に不安です…。

本当に久々の晴れで暑い中での試合ですが…横浜を応援したい身としてはかなり冷や汗をかかせた内容でした。
先発がエースでない時点でかなり横浜らしくない印象を受けたんですが嫌な予感が微妙に当たった感じです…。

勝ってなによりですが、反省点はかなりあるんではないかと考える次第です。全国に行った後をどうしても考えてしまうもので、今からこれではかなり不安です。それだけ他校が力を付けて来ているという見方もあるんですが…、しかし横浜……!

頑張ってくれ横浜…!





30°って…暑いですね…。もう流石に羽毛布団は被れないな。バスタオルでいいよ。敷きバスタオルと掛けバスタオル。それと抱き枕に被せるバスタオルと枕カバーとしてのバスタオルがあれば充分だよ(多いから…!)

うちは煎餅布団なんですがこれ敷いちゃうと部屋が狭くて居苦しい。もう敷き布団やめて座椅子を伸ばして寝ればいいのかな。ちっとも癒されなさそうですが。

…使っていない机が本当に邪魔…。なんとかしなきゃあ~…………、…グー
2007.07.21

以前から

左手の人差し指の付け根が少し腫れ上がって痛い。
原因はきっとあれだ。床の上でストレッチしてたからなんだきっと。硬い床にただでさえ重い体重を数十分も支えていたから何か変になったんだ。

やさしい何かに包まれてぇ…。

猫の腹毛とかでいい。
バッファリンでも構わない。



水戸黄門を見ていると動く団長達が見たくてたまらない…。華麗に剣を操るカミュー。そしてマイクロトフ。
格好よすぎて息切れ起こす*お城に上がるときは、旅装でなくちゃんと正装するんだよ!
なんでも久しぶりに発揮する本領は格好いいんだ。昔取った杵柄とよくいいますが。



昔取った猫…ではないんですよ。
残念です*


猫取ってればいいのに…。

団長に会いたい………!実際にロックアックスがあればいいのに


いや~!
猫が毛じゃなくて肉球とか爪の根元辺りを激しく毛繕ってる…!父親の水虫が移ったんじゃ…!(嫌)
2007.07.20

ぐぉっ!

お出かけは久々だというのに早速遅刻した…!ごめんなさいごめんなさい…*
米ですみません。

ネタ帳らしきノートを開いている斜め前の学生君にもごめんなさい。ちょっとづつちら見してる
2007.07.20

腰の重さは折り紙付きさ

20070720014207
未だに就活中ですこんばんは。
本来遊びたいとか言ってる場合ではありませんが、非常にカラオケに行って歌いたい。というよりも絶叫したい!!!!


団長が大好きだーっっ!!!!!!!




寧ろカミューが大*











幻水5はなんだか中弛み気味です。これから山賊退治しに山を上り下りしてます。あと交易にも手を付け始めた。止まらないぜ交易…。進まないぜストーリー…。
だってゲオルグいないし金がないし武器鍛えないと(通常戦闘ですら…)苦戦するし。ダインさんの防具(携帯で一発変換すら出来ないないなんて…!)頭がまだないし……。Sレンジなのに真ん中辺りに配置してます。
お城もまたまだ小さくて微妙に不便。

王子、自室があっても未だに一回も使っていない状態です。王子なのに…!王子の理想は人当たりが柔らかくて優雅そうな言動だけど基本的に男らしいといい。ご飯何食べるか迷わないといい。

個人的にルクレティアは大好きだ。
2007.07.18

今日の試合休みだった…。

バイトはお休みでしたが高校野球もお休みでした。
そして女性ホルモンが大活躍になった日でした…。普通に寝すぎました;
今まで12時過ぎまで寝てることはなかったのに!
貧血の影響を思い知りました。


ヲタク的なことが今一つ思いつかない老化現象に見舞われておりますが、脳内は常に妄想で満載です。
甘党の受けは可愛いと思います(提案)


部屋のテーブルに置かれているジャムは今月買ったものですが、既に底が近くなっていることに驚きを隠せません。玄米にジャムを与えないで下さい。そのままでもねちねち食べることがあります。
特に青ハタが好きですv

ブルーベリーよりはストロベリージャムが好きです。そのままでいけるのはアプリコットジャムとか白桃ジャム。ヨーグルトと合うのはイチゴジャムだと思う。柑橘系のジャムは紅茶や他のジャムとのトッピングとして使うのもありですね。

いや、やったことはありませんが…(!)


ジャム大好きです。
姉達にジャム使いすぎと良く怒られます。ごめんなさい…。
整理(変換違い)になると甘いものが欲しくなる上に眠くなって、ご飯を普通に2杯食べる傾向にあります。
そして痛みが酷い…(泣)
明日は…ちゃんと起きます。いや、もう今日か…。
ちゃんと起きて幻水やろう。更新も…したいな…(希望)
すみません;更新にはまだかかります……*
2007.07.16

あぁ、あ…あ…、ぅああぁ遊びて~っっ!!!!

カラオケに行きたい…!

平塚球場行きたい!(横浜高校が出るから)

水戸黄門も撮り溜めてるのを見ていたい!

今日はペット百科やるかしら!

カラオケ行きたい!


歌いたい!!!
一人で行くべきか?!

…くっ!




今朝布団の中でごろごろしながら夢うつつの状態で「プイッ」てするカミューの事を考えてました。
猫が吐きそうに嗚咽をする事で起きたんですが、猫が落ち着いて暫くしたらプイッとするカミュー萌えになってました。

ツンデレのツンではないんですよ。飽くまで会話上カミューに不利な内容になってちょっと嫌になってきてやるようなプイッなんですよ。可愛い…。可愛いなカミュー!マイクロトフにもなんか可愛い,とか思われてればいいよ。


すいません;朝ごはん食べてきます…。
2007.07.12

なるほど!

20070712012703
潤い効き目導入液、てそれだけじゃ意味ないんだ!だからMAりなさんが歌ってるように
化粧水乳液、仕上にパタパタ♪


なんだ!



そうだったのかぁ~!頑張って使ってたのに阿保みたいじゃん…!
明日化粧水買ってこよ。
ついでにダブも…。クレンジングやりすぎて肌荒れが酷くなりました…;これ結構来てる…!ストレスかと思ったけどテレビ見て違う事がわかったよ。

ただニキビが出るのはどうすりゃいいんだ…;



起きたら買い物行って高校野球見て御老公見てからバイトだわ。
2007.07.12

batn

大分前になってしまったんですが、友人から頂いたバトンに答えてみようかと思いまっす。テレテレ
やや偏り気味な回答になった感は否めませんが、頑張って答えてみました!


『知りたいバトン』

▼お名前を教えてください(フリガナもつけて)
玄米(げんまい)です。…何か?

▼名前の由来を教えてください。
「ニッ」と笑って顔を傾けると、顔の形が米の形そっくりになるそうです。そこから玄米と呼ばれるようになりました。身内から…。

▼今の名前は何代目ですか?
同人活動(=サイト立ち上げ時)始めてからは変えてません。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください(フリガナもつけて)
CLUSTER米(クラスターこめ)です。

▼サイト名(ブログ名)の由来は?
大学のある講義で性格障害の診断を括る表記が格好良くて使いました。サイトを直訳すると酷く格好悪いことになるんですが、語感が良いので割と気に入ってます。サイト自体も割りと直訳どおりなので…。

▼サイト(ブログ)を開設してどれぐらい経ちますか?
…(自サイト確認)2003年からなんだ…。今は2007年だから3年ちょい…?11月で4年?あれ一周年記念のお題とかまだ全部完成してないんだけど…。あ、そう~…。…へぇ~……。

▼そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
2代目です。

▼初めてできたオン友は?
…その……自分不器用っすから…友達と呼んでも差し支えない程の関係を築き上(以下略)
(同人関係では)大学で知り合ったオフ友(2人)のみです…。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
あの…その……自分(以下略)

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
オンで,ってことですかね…;…だよね…。自(以下略)

▼自分が一番仲いいと思っているオン友は?
その(以下略)

▼相互リンクはしてもらってますか?
妄想の中で(ヒッ)
 
▼相互とブクマ、どっちが多いですか?
大抵が片道切符ですv

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
いいえ~。

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。(アンカーは無しです。かならず誰かに回してください)
それは無理ですねっ(笑顔)
上記の回答の通り、人通りの少ない辺境地なものですから~。
という事で、ご覧になられた方の中で興味のある方は是非お試しになられては如何でしょうか~。


ちっちゃい字ですが読んでいただいた方はありがとうございましたvお疲れさまです…*

2007.07.11

起きちゃったよ…

20070711224424



撮り位置に迷ってたらいつの間にか目が…;

す、すみません…呪わないで……!




しっかし顔写り悪いな~。
縦じゃなくて横にして取ればよかった。

後悔人生まっしぐらです。
2007.07.10

あれ…

20070710111303
けしごむがない~;


家出したかな。




オトンとオカンがテレビを買ったそうだ。数週間前に今のテレビが本格的に点かなくなって、ラジオで過ごしていたそんな彼等が。遂に…!

今日はテレビが届く日だそうです。
……。
…片付けた方がいいか。
2007.07.09

三分以上掛かるクッキング

20070709203603
カニクリームコロッケとキャベツの千切り。ご飯とシソ風味のふりかけ。



今日も猫と一緒。
2007.07.06

終わったー;

20070706235607
23時上がりって辛いわー;
しかも次の日も8時からか~;疲れました…;たいした事してないんですが…。忙しいと頭の回転が鈍くなってるんだきっと。あぁ~…つかりた…


書きかけのメールも…送ろうとして相手の正直な反応が怖くて(爽やかな気分で送信出来なくて)未だに送れねぇや…。やべえいよいよ以て米だな*

ベルズのライブかぁ…;その頃の私何してんのかな…。未だに牛丼販売してるのかな…。


ちょっとヤだなそれ。




最近うちの周りににゃんこが増えたようなきがします。猫好きなので個人的には問題ないんですが、嫌いな人にとっては堪らないんでしょうね…。残飯食い散らかしちゃうし…;(よそ様のお宅が夜のうちに出しちゃうから…気持ちはわかるんだが;)
今日のバイト帰りにも子にゃんこ見ました。一瞬だったのでどんな顔かは見れなかった。白黒の模様だったの可愛かった(後ろ姿しか見てないけど)

ゲームも更新用原稿もぼちぼち進めてます。原稿は予定していた分の台詞流れを短縮してみました。説明部分がこれですんなり書ければいいな。
ゲームは本拠地開拓中で話しはまだサルベージオブロードレイク中です。相変わらず仲間の育成代がかかるかかる…*イベント中はいいんだけど中弛みの時が一番めんどうなんですよね…。出来るときに可能なかぎり強くしておこうとするので時間かかる…。早くビッキが欲しい…。
2007.07.05

にゃんことマッタリ

20070705002603
寝たふりしてました…。こいつ…
布団干したいなぁ…。
2007.07.04

がつがつと

20070704191903
ゲーム進めてます。
やや眼球周辺の筋肉が衰え気味だとしても。
こういう時にばかり無駄に頑張ります。
状況はこれからロードレイク復活に向けてまた戦です。仲間が今一つな集まり具合ですがいいんだろうか…。いい事にしてます。なんていったって本拠地がまだですもんね。

いろいろと疑心暗鬼で進めてます。王子の服今のでも十分かわいいんだけどなぁ…。




只今バイトの休憩中です。
2007.07.03

お…!

終わったぁ~!
出来は今一つなれど…!面接は終了致しました(結局いつもと同)
あ、暑いぜ…。スーツは結局冬用の真っ黒いやつで行ってきたぜ。
相変わらず不器用な感じに話してきました。手応えどころじゃないぜ。顔を合わすのも気まずい感じだぜきっと(相手が)

人になる努力を怠った報いさ。

パンプスの先の中で足指が詰まり重なって結構痛いんだぜ。この足で漫喫行ったら大変かな…。行きたい…
2007.07.03

ちょっと!!!

大変だ!!腐女子的に大変だよ!!いくら熱いからってそんなところまでクールビズにしなくたって!!!

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/


今後下着等にもクールビズが広がっていったら大変なことに…!!!
どうするんだよ!


どこをクールにするつもりだ!!!(大興奮)



20070703000124
2007.07.02

calling…

先月中旬ぐらいにネット応募した企業からさっき電話きたー…っっ!!!


あわ…あわわ


アワーヌ


明日にでもまた電話しなおせばいいかな…;でも明日は別のところで面接だよー…。結局証明写真も撮りに行かなかったなぁ。
…。


ゲームしたいわー…*
2007.07.02

できた~!

多機能すぎてようわからんよも~…;
一日に何度でも投稿できるのがよかったんだよ…
後デザインも…今使ってる日記(既にブログではない)も飽きて来たしな。

サイトから繋いで普通に見られるならこのまま使っちゃお。

…履歴書書かなきゃ。
2007.07.02

携帯から送信。

20070702114846
テスト再び。
